2013年08月16日

盆休み

盆休みに入って、買物に行ったりのんびりしたり…( ̄▽ ̄)

でも昨日は朝 早目に起きて、陽が射さない涼しいうちにどぶ掃除と、庭の草むしりをした。
おかげで本日、両腕が筋肉痛…(^o^;)

13日頃からかすかにツクツクホウシも鳴きだして、まだまだ暑さ満載の毎日だけど、確実に秋は近づいて来てるね(^-^)


さて、明日は久しぶりの 大阪OMMビル で開催の 癒しスタジアム 出店!

大阪 天満橋 OMMビル2F
10:30~18:00

参加するのは明日だけだけど、イベントは明日と明後日もやってます。
時間は同じ。

これから準備しなきゃ~o(^◇^)/


同じカテゴリー(日常)の記事画像
奇跡の生還♪\(⌒▽⌒)/
気分は 竜(笑)
お花見
春だね~(*^.^*)
おにゅう〜)^o^(
LINEスタンプ
同じカテゴリー(日常)の記事
 奇跡の生還♪\(⌒▽⌒)/ (2015-05-29 19:41)
 気分は 竜(笑) (2015-04-09 18:09)
 お花見 (2015-04-02 19:08)
 春だね~(*^.^*) (2015-03-31 19:14)
 おにゅう〜)^o^( (2015-02-01 19:44)
 LINEスタンプ (2015-01-12 16:31)

Posted by マメシバ&アメショ at 13:40│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ツクツクボーシまだこっち鳴いてないなぁ。
明日OMMがんばっ!
覗きに行きたいけど我が子塾やし。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
Posted by メタルボーイ at 2013年08月16日 15:34
メタちゃん☆

ツクツクホウシ こっちも夕方に一鳴き二鳴き聞いただけだよ〜ん。本格的に鳴くのはまだ先かもね(~_~)


明日、頑張って来るね〜(^O^)/
Posted by マメシバ&アメショ at 2013年08月16日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。