2012年03月05日

サウンドライン モノリス さん

チラシ撒きに行った日に寄ったカフェ

紀泉台の上の方にある
音響と映像の専門店&カフェ モノリス さんb(⌒o⌒)d




店内にはクラシックカーが置いてあり、ちょっと興奮!
実際にクラシックカーレースに出てたりする、現役マシン。
棚の上にも何気にレーシングカーの模型があったりして楽しい( ̄▽ ̄)




オーディオ機器の販売や取り付けが本業なので、店内にも すごいオーディオセットがw(゚ロ゚)w




今回頼んだのはセレクトティーセット。
トワイニングイギリス本店から買って来た紅茶と、奥の棚にある色々な種類のカップの中から、
好きな紅茶とカップを選べます。
これにイギリスのクッキーがついて300円!

買って来た分が無くなり次第終了らしいので、無くなる前にもう一度くらい行きたいかな~(^^)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
奇跡の生還♪\(⌒▽⌒)/
気分は 竜(笑)
お花見
春だね~(*^.^*)
おにゅう〜)^o^(
LINEスタンプ
同じカテゴリー(日常)の記事
 奇跡の生還♪\(⌒▽⌒)/ (2015-05-29 19:41)
 気分は 竜(笑) (2015-04-09 18:09)
 お花見 (2015-04-02 19:08)
 春だね~(*^.^*) (2015-03-31 19:14)
 おにゅう〜)^o^( (2015-02-01 19:44)
 LINEスタンプ (2015-01-12 16:31)

Posted by マメシバ&アメショ at 11:25│Comments(3)日常
この記事へのコメント
わし、珈琲のみたーい!

色んなところ行って、色んな方と繋がったりするのは楽しいねー。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年03月05日 12:16
メタちゃん☆

珈琲も飲みたいね~。
私今回ハーブティだったので、普通の紅茶も飲んでみたいわ
Posted by マメシバマメシバ at 2012年03月05日 14:54
人気ブログ
ビックリする人々。毒創的なおもてなし~

で有名なお店です。
いろんな意味でスゴイお店ですね。
Posted by 千手観音 at 2016年05月16日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。