2015年09月12日

今月の運勢

遅くなりましたが、今月の運勢です。

2015年9月(9/8~10/7)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】同じ目的を持つ仲間や友達と行動すると吉。付き合いを拡げて行きましょう
【仕事運】単独で動くより仲間と共同で進めましょう。人の引き立てもあります。
【恋愛運】性格や趣味を理解し合える人との強い信頼関係を築いていけそうです。ライバルも多いかも。
【金 運】金運はあり、勝負は勝ち。
【ラッキーカラー】水色

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】大きな変化がありそうなので状況を見て場当たり的に行動してみましょう。固定観念は邪魔になります。
【仕事運】実力をアピールするより他人に溶け込んで臨機応変に対処する方がうまく行きます。冷静な観察力が鍵です。
【恋愛運】長い付き合いに変化が訪れそうです。感覚のズレを感じる事があったら良く話し合いましょう。
【金 運】状況をを良く見てお金を遣いましょう。
【ラッキーカラー】緑

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】今までの生活に新しい物を加えて改善して行く時です。人と協力して良い結果が生まれます。
【仕事運】時間を掛けて改良工夫した事が大きな成果に繋がります。人と協同する事が大事です。
【恋愛運】理想の相手と出会い激しい恋愛に発展していくかもしれません。協力し合って新しい生活設計を立ててみましょう。
【金 運】行動が派手になり出費が増えます。
【ラッキーカラー】赤

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】苦労が解消して運気は上昇します。苦労していない事は自然消滅する事も。未練を持たず前進しましょう。
【仕事運】うまく行かなかった事が打開します。新しい事は時間が掛かりますが後半になるほど順調になります。
【恋愛運】二人の間の障害が解消し前進します。過去のしがらみなどはすっぱり捨てましょう。
【金 運】油断で損失を出さない様に。
【ラッキーカラー】薄紫

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】運気はゆっくり上昇。目的を持って少しずつ小さい事を積み重ねて大きくして行きましょう。あせりは禁物。
【仕事運】色々なチャンスがあり迷う事も多くなりそうですが、小さな事を一つずつ片付けて足元を固めて行く事が大事です。
【恋愛運】少しずつ理解を深めて行くと理想的な関係を築いていけます。他の人に目移りすると大失敗する事も。
【金 運】出費が増えそうです。
【ラッキーカラー】茶色

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】人の和が大切です。願いが叶うまで時間が掛かります。穏やかにのんびり過ごしましょう。
【仕事運】独断を避け人と共同してやった方が良い結果が出ます。上からの引き立てもありますがライバルも現れるかも。
【恋愛運】お互いに共感し合える楽しい関係になります。パートナーを大切にしましょう。淋しくなると浮気心が起きる事も。
【金 運】経費が掛かります。
【ラッキーカラー】ピンク

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】用意周到に実力を蓄えて行く時です。将来の計画を立てて勉強したり地道な活動を続けて行くと大きな成果に繋がります。
【仕事運】新しい事を始めるより従来の仕事を発展させて大きくして行きましょう。取引は粘り強く。
【恋愛運】側に居るだけで暖かい気持ちになれる様な良い関係を作れます。時間を掛けて愛情を育てて行きましょう。
【金 運】仕事の利益や貯蓄の成果が上がります。
【ラッキーカラー】紺

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】これから新しく始めます。前半は不安定でも段々と運気が上がって行きます。自分の望みをはっきりとさせましょう。
【仕事運】将来の計画を立てて実行し一歩前進。目的は明確に。盛運なので思い切って行動しましょう。
【恋愛運】新しい恋が芽生え進展していくかも。偽りのない素直な気持ちが大切です。調子に乗って変な誘惑に乗らない様に。
【金 運】将来に備えましょう。
【ラッキーカラー】白

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】変化のある時です。季節の変わり目に思い切った断捨離をしてみると良い結果を生みます。
【仕事運】大きな改革が必要になりそうです。方針を変更してゼロからスタートするのも有りです。転職にも吉。
【恋愛運】二人の関係に変化が出ます。マンネリ化していると終りになる事も。一度しっかり話し合いましょう。
【金 運】改革して利益が出ます。
【ラッキーカラー】白

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】何か障害があり思う様に動けません。どうすれば障害を取り除けるか考える事が大事です。計画的に動きましょう。
【仕事運】人の間に入って苦労したり取引に邪魔が入って空回りする様な事も。障害を取り除いて進む為にファイトが必要です。
【恋愛運】未解決の問題が残っていると争いの種になります。この際きっぱりと処理しておきましょう。
【金 運】お金には困りません。
【ラッキーカラー】こげ茶

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】変化が無く平穏で平凡な日々が続きそうです。骨休めしながら堅実に生活しましょう。運気はゆっくり上がります。
【仕事運】旧を守って手堅く粘り強く進めましょう。焦ると損失に繋がります。培って来た人間関係が重要です。
【恋愛運】強く結びついた落ち着いた関係になりますが、マンネリになる事も。温泉旅行などでリフレッシュしましょう。
【金 運】堅実が一番
【ラッキーカラー】紫

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】外へ向かって発散しストレス解消。環境が変化し易く今までの仲間が解散して新しい関係が始まる事もあります。
【仕事運】停滞していた問題が解消するので困難があっても新しく始めると良い時です。PRにも力を入れましょう。
【恋愛運】二人の関係に変化が訪れます。マンネリは一新され前進するか終りになります。苦労して来た人は解放され新しい関係に。
【金 運】散財し易いので気を引き締めて。
【ラッキーカラー】青紫


占い:こもれ灯 増田由紀
  


Posted by マメシバ&アメショ at 19:47Comments(0)心理学・占い

2015年07月03日

今月の運勢

先月・先々月は運勢を載せるのをすっかり忘れてしまいました~(^o^;)
改めて今月の運勢です。

2015年7月(7/7~8/7)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】繰返し努力する事が必要です。実を結ぶまでに時間が掛かりますが、後半は順風に乗ります。
【仕事運】同じ事を繰返して現状維持に努める事になりそうです。陰で人のサポートをしたり、表面に出ない活動が吉です。
【恋愛運】マンネリで退屈する様な事があっても浮気は禁物。お互いの良い所を再発見しましょう。
【金 運】困る事はなさそう。
【ラッキーカラー】青

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】状況が一新されます。困難があっても新しい事を始める方が良いでしょう。情に流されない様に。
【仕事運】異動・転勤など変化が起こるかもしれません。新しく始めた事は大いにPRしましょう。締め括りには注意を。
【恋愛運】うまくいかなくなっていた関係が解消します。問題解決して前進する場合も。別れて新しい恋に向かう場合もあります。
【金 運】出費が増えそうです。
【ラッキーカラー】白

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】やり過ぎて失敗。意に任せない事が多く控えめにしておく方が無難です。後半は段々上がっていきます。
【仕事運】小さな事は良いが大きな事は不調です。意志の疎通がうまくいかず話し合いに苦労しそうです。より慎重に。
【恋愛運】気持ちがすれ違ってもどかしい思いをしそうです。自分中心になっていないか見直す時です。別れてしまうと戻りません。
【金 運】小さなミスで出費が増えない様に注意。
【ラッキーカラー】黒

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】運気上昇して大いに前進します。じっくり時間を掛けて自信を持ってやる事は吉。怠け心や欲を出し過ぎると凶。
【仕事運】仕事は面白い程はかどります。普段以上に努力が必要。準備には時間を掛けて。交渉は積極的に進めましょう。
【恋愛運】明るく積極的な関係に発展して行きます。仲が良すぎて嫉妬される事も。結婚は良縁です。
【金 運】お金が入ってきます。欲を出し過ぎると失敗。
【ラッキーカラー】ローズピンク

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】勢いに乗りすぎてバランスを崩すと思わぬ災難が降り掛かります。自重しましょう。迷う時はバシッと決めましょう。
【仕事運】決めなければならない事が出て来ます。自分で責任の持てる範囲の事をしましょう。
【恋愛運】気持ちが高揚し愛情もケンカも激しくなりそうです。思わぬ方向へ進んで決着が付いてしまう事もあります。
【金 運】良いも悪いもはっきり決まります。
【ラッキーカラー】紺

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】思わぬ落とし穴にはまったり危険な事をやってしまうかもしませんが何とかなります。案ずるより産むが易し。
【仕事運】上の人の意見を参考にしましょう。手に余る仕事を引き受けて四苦八苦する危険がありますが何とかできます。
【恋愛運】思わぬ障害があったり、余計な事をして痛い目に遭うかも。不倫や浮気は危険。いつかばれます。
【金 運】お金の不自由はありません。
【ラッキーカラー】ベージュ

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】風が吹き荒れそうな運気です。より慎重に。動揺して迷っていると損をします。ともかく前に進みましょう。
【仕事運】決断が付かずに遅れを取ると損をします。同じ事が二度繰返される事もあるので要注意。
【恋愛運】掴み所の無い関係で決断するのに迷いそうです。持続して行く努力が必要です。
【金 運】小さな利益が上がります。
【ラッキーカラー】黄緑

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】物事が終り悩みは解消します。新しいチャンスにも恵まれるので速やかに行動しましょう。
【仕事運】うまく行かなかった事が打開しますが順調に進んでいた事も解消してしまう事もあります。早目に手を打ちましょう。
【恋愛運】困難は解消し2人に新しい道が拓けます。変化のある時なので順調な関係が終わる事も。
【金 運】未練を持たず変化に対応しましょう。
【ラッキーカラー】青紫

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】勉強や趣味、習い事は順調です。変化が大きく安定しないので心細くなってしまうかも。孤立しない様に注意。
【仕事運】次々方針が変わる等不安定になりそうです。人の助けを得にくいので無理せず慎重に。小さい事を確実にやりましょう。
【恋愛運】離れ離れで寂しい思いをするかも。気持ちが冷めてしまったり迷いが多くなったりと壊れやすい状況です。
【金 運】焦ると損をします。
【ラッキーカラー】紺

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】人が集まり賑やかになります。前半盛運で後半にダウンして行くので計画は早目に実行しましょう。
【仕事運】商売繁盛。前半は特に勢いがあります。ライバルも出て来るので勝負は早目に。立地を変えるとまた繁昌します。
【恋愛運】賑やかで楽しい関係になります。恋にライバルも現れそうなので油断は禁物。結婚は早くまとめると吉。
【金 運】景気良くお金が回ります。
【ラッキーカラー】水色

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】運気は充実して勢いはありますが実体がありません。吉も凶も激しいので無理して体を壊さない様に。
【仕事運】順風に乗って進みますが実質的な実りは少なそうです。上から目線はトラブルの元です。勝負をするなら早目が吉。
【恋愛運】活気があり楽しい交際は出来ますがムードがありません。勢いばかりだと息切れします。少しのんびりしましょう。
【金 運】実益はなさそうです。
【ラッキーカラー】深緑

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】今の立場を良く踏まえて行動しましょう。今までのやり方を変えない方がうまく行きます。人との絆は強まります。
【仕事運】旧を守り手堅くやっていきましょう。運気は少しずつ上向いて行きます。新規の事は手を出さない方が無難です。
【恋愛運】安定して落ち着いた関係が続きます。マンネリでつまらなくなったら気軽に楽しめる事を見つけましょう。
【金 運】手堅く貯めていきます。
【ラッキーカラー】黄色


占い:こもれ灯 増田由紀
  


Posted by マメシバ&アメショ at 19:00Comments(0)心理学・占い

2015年04月07日

今月の運勢

2015年4月(4/5~5/5)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】運気が頂上まで上昇し後半は下降気味。内部に不安定な所があります。人と助け合って切り抜けましょう。
【仕事運】盛運で多忙。共同して成果が上がります。勝負をするなら前半が吉。欲を出し過ぎると損を招きます。
【恋愛運】気持ちが通じ合い盛り上がる恋愛が出来そうです。こだわり過ぎると台無しになるので気をつけましょう。
【金 運】計画的に利益を上げていけます。
【ラッキーカラー】紺

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】心機一転して始める事がありそうですが、無理にやり方を変えるより経験を生かして手堅くやりましょう。
【仕事運】あせって損失を出さない様に粘り強く進めましょう。新規の事にはなるべく手を出さない方が得策です。
【恋愛運】長く続く関係を築いていけそうです。倦怠期に入ってしまっている時は二人で楽しめる事を見つけましょう。
【金 運】立場を守って堅実に。
【ラッキーカラー】白

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】始まったばかりでまだ完成には遠いので辛抱強くやり続けましょう。運気はゆっくり好転していきます。
【仕事運】交渉は長引きそうです。計画的にじっくり進めましょう。始めは困難でも終わりは楽になります。
【恋愛運】時間が掛かるので焦らずに愛を確かめ合いましょう。女性はリードします。愛を深めれば楽しい生活が続きます。
【金 運】将来に備える事を中心に。
【ラッキーカラー】赤

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】意気投合し人間関係が広がります。直感を信じて大きな気持ちで過ごしましょう。
【仕事運】意思が通じやすく直接人と会う事で信頼を得ます。これと思う事は即断即決で行動に移しましょう。
【恋愛運】心が通じ合い情熱的な恋愛に発展していく可能性があります。情に流されて失敗する事もありそう。
【金 運】金銭的には恵まれます。
【ラッキーカラー】ピンク

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】八方塞で気力が減退しそうです。人の助けがあるので依存して関係を壊さない様に後半は良くなっていきます。
【仕事運】意志が通じにくいので交渉は苦労しそうです。長く続けて行くと後半に糸口が見えて来ます。
【恋愛運】お互いのリズムが合わず理解しがたい気持ちになりそうです。夫婦間のトラブルにも要注意。
【金 運】赤字になりやすいので無理せずに。
【ラッキーカラー】青

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】勢いに乗ってアレもコレもと手を出したくなりますが、やり過ぎると収拾がつかなくなります。目的をしぼりましょう。
【仕事運】本業以外の仕事にも手を拡げたり、忙しくなりそうです。多忙の割に実績が上がらない事も。深入りは禁物。
【恋愛運】派手な交際の割に深まらず友達で終りそうです。勢いでケンカ別れしてもまた復活する事も。
【金 運】盛運の割に実質が今一つ。
【ラッキーカラー】黄色

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】人の和が大切。新しい事をするチャンスがあり、3人で協力しじっくり進めて行くとどんどん良くなります。
【仕事運】新しい方針を打ち出し改良して行くと良い結果が出ます。多くの人の意見を取り入れるとより良くなります。
【恋愛運】趣味も気も合う人との出会いがありそうです。激しい恋に発展して行く事も。派手な付き合いで散財する事も。
【金 運】経費が多く掛かりそうです。
【ラッキーカラー】ローズピンク

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】前半は不調で行き詰まりを感じる事も多くなりそうですが、粘り強く頑張れば切り抜けられます。人の助けもあります。
【仕事運】困難が多く忍耐力が試されそうです。無理に進めるより時期を見極めて動くようにすれば打開できます。
【恋愛運】まずい事が重なって愛情にひびが入ってしまうかも。片思いの人は中々気持ちが通じません。焦って動くより時間をかけて。
【金 運】無駄遣いに注意。
【ラッキーカラー】緑

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】絶好調に感じられる時は既に下り坂に入っています。前進するより退く時です。
【仕事運】頂点を過ぎると内部から崩れて行く事もあります。当面の問題からは見切りをつけて手を引く方が得策です。
【恋愛運】気持ちが冷めて段々離れて行く危険があります。しばらく距離を置いて自分の気持ちと行動を見つめ直してみましょう。
【金 運】資金が先細りになりそうです。
【ラッキーカラー】黒

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】前途に何らかの障害があります。どうやって取り除くかを考えて、断固とした処置をする事が必要になります。
【仕事運】人の間に入って苦労しそうです。いかに障害を除去するかが大切になります。ファイトと粘りで運気を引き寄せます。
【恋愛運】未解決の問題を残さない様に。特に結婚を考えている人は生活の問題などをしっかり話し合っておきましょう。
【金 運】お金の不自由はありません。
【ラッキーカラー】オレンジ

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】意識過剰で大きな事を言ってしまうと見込み違いで失敗して、結果が自分にのしかかります。用心が必要です。
【仕事運】大きく出ると力量以上の責任を負って身動き取れなくなります。できるだけ腰を低くして行動しましょう。
【恋愛運】意地を張ったり高望みし過ぎると気持ちはすれ違い恋は破れます。譲り合う気持ちが大切です。
【金 運】過失による損害に注意。
【ラッキーカラー】紺

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】人と意見が合わず物事が見込み通りに進みません。争い事も起こり易いのでマイペースで巻き込まれない様に。
【仕事運】意見が通らず交渉は難航しそうです。無理押しするより時間を掛けて慎重に話を進めましょう。
【恋愛運】意地を張り合ってトラブルが大きくなってしまうかも。根本的に食い違っている可能性もあります。バランスが大切です。
【金 運】争うと損失に。
【ラッキーカラー】黄緑


占い:こもれ灯 増田由紀
  


Posted by マメシバ&アメショ at 17:46Comments(0)心理学・占い

2015年03月06日

今月の運勢

2015年3月(3/6~4/4)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】謙虚な気持ちで計画的に進めるとゆっくりと上向いて行きます。派手な事は控えてチャンスを待ちましょう。
【仕事運】消極的で動きが小さいので手堅く取り組みましょう。始めは苦労が多くても後になるほど良くなります。
【恋愛運】地味堅実なので心の結び付きが強くなりますが、マンネリになる事も。男性は色難に注意。
【金 運】手堅く行けば後半に吉。
【ラッキーカラー】オレンジ

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】努力の成果が崩れてしまったり、親切が仇になってしまう様な事があるかも。無理な事には手を出さず慎重に。
【仕事運】うまい話には乗らない方が安全です。経営者・責任者が苦労する状況になる事も。忍耐力が必要です。
【恋愛運】成り行きの恋愛で進展せずに終ってしまう可能性があります。彼が二股掛けてるなんて事も。
【金 運】値崩れする危険があるので投資は慎重に。
【ラッキーカラー】赤

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】望みが叶うまで時間が掛かるので心配が増えそうです。美味しい食事で鋭気を養い、必ず来るものを待ちましょう。
【仕事運】相手の出方を見ながら慎重に進めて行きましょう。忍耐力が実を結びます。楽しい会食は吉。
【恋愛運】進展に時間が掛かりますが先行きは明るいので希望を持ちましょう。デートは雰囲気の良いレストランで。
【金 運】果報は寝て待て。焦らずに。
【ラッキーカラー】深緑

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】誠実な心が通じる時です。悪企みすると必ずその結果が返って来ます。考え過ぎず真っ直ぐ進んでみましょう。
【仕事運】信用第一で人共同して成果が上がります。書類のミスに注意。資料を整理して内容を詰めましょう。
【恋愛運】良い出会いがあったり今のパートナーとの愛情が深まりそうです。真心が通じ理想的に進展する事も。不誠実な関係は凶。
【金 運】出費が増え実益は少なめ。
【ラッキーカラー】青紫

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】運気絶頂で勢いがあります。調子に乗ったり油断すると下降して行くので現状維持に努めましょう。
【仕事運】手を拡げ過ぎてしまう事があるので抑制を心掛けましょう。手が回らなくなったら人と協力して整理しましょう。
【恋愛運】派手になりがちで目立ってしまう事が増えます。見かけに片寄らない様に中身に目を向けてみましょう。
【金 運】収入も出費も多くなりそう。
【ラッキーカラー】紺

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】目標達成の前に障害が出て来るのでいかに除去するかを考えましょう。勝負はファイトで粘り勝ちです。
【仕事運】空回りして進まない時は、障害となっている案件を見つけ出して早目に処理する事が大切です。
【恋愛運】未解決の問題や過去の関係などは人をあてにせず自力できっぱり解決しておきましょう。
【金 運】自分の頑張りでお金は不自由なく入ります。
【ラッキーカラー】黒

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】運気上昇した分大きな事を言い過ぎたり手に余る企画立てて身動き出来なくなる事も。謙虚な心を忘れずに。
【仕事運】力量以上の仕事を引き受けたり、大きな責任が回って来る事がありそうです。裏面からの解決法も考えてみましょう。
【恋愛運】自意識過剰になると気持ちがすれ違い離れて行く事も。お互い譲り合う気持ちを忘れない様にしましょう。
【金 運】過剰投資に注意。
【ラッキーカラー】赤

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】不安定であれもこれもと手を出すと人とぶつかる事があります。勝負に勝っても気まずくなるので人の和を心掛けましょう。
【仕事運】見込み通りには進まないので思い込みを捨てて人の意見をよく聞いて慎重に動きましょう。バランスが大切です。
【恋愛運】意地を張ると小さなすれ違いが大きなトラブルへと発展して行きます。一時の感情に振り回されない様にバランスをとって。
【金 運】揉め事で損失を出さない様に。
【ラッキーカラー】ピンク

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】山また山なのでゆっくり進みましょう。未来の為に知識や経験を積んで行く事で道が拓け、幸せに繋がります。
【仕事運】時間が掛かるので焦ると損をします。無理せず一息入れて地道に仕事を進めましょう。交渉は二度目に打開するかも。
【恋愛運】今まで二人で築いて来た事をゆっくりと進めて行きましょう。二人で山を乗り越えて行くと新しい希望が見えて来ます。
【金 運】少しずつの貯蓄が大きく育ちます。
【ラッキーカラー】黄色

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】人と親しみ助け合う事でうまく行きます。独断は避けましょう。望みが叶うまで時間が掛かります。
【仕事運】人の助けを借りて共同で仕事を進めましょう。独立した動きは向かない時です。
【恋愛運】気の合う人との交際が楽しく発展して行きそうです。出会いのチャンスも多いので目移りして失敗しない様に。
【金 運】交際費が増えそうです。
【ラッキーカラー】ピンク

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】パワーが足りず思う様に進めなかったり苦労する事もありますが、幸運は後に来るので焦らず待ちましょう。
【仕事運】力不足で進展が遅くもどかしい思いをしそうです。タイミングが大切で、アイデアを生かし小さな力で大きな成果を得る事も出来ます。
【恋愛運】中々本音が言えずもやもやした関係が続きそうです。思い切った決断をする事も大切です。
【金 運】ある程度恵まれます。
【ラッキーカラー】青

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】良いも悪いも戻って来る可能性が高い時です。手順を間違えもう一度やり直す様な事も。
【仕事運】新しい事を始めるチャンスがありますが、方法を間違えるとやり直しになります。小さい事を慎重にやる方が安全です。
【恋愛運】コミュニケーション不足から二人の気持ちが離れてしまうかも。こじれた時は時間を置いてからもう一度話し合いを。
【金 運】出したものは戻って来るかも。
【ラッキーカラー】赤紫


占い:こもれ灯 増田由紀
  


Posted by マメシバ&アメショ at 19:15Comments(0)心理学・占い

2015年02月08日

今月の運勢

2015年2月(2/4~3/5)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】人付き合いが活発になりそうです。食事会は吉。不注意な一言で人間関係を壊さない様に。
【仕事運】今まで通りのやり方では一進一退で停滞しそうです。自分の方から動いて打解しましょう。口論には注意。
【恋愛運】気の合う人との出会いのチャンスがあります。積極的に行動してみましょう。
【金 運】困らない程度に回って来ます。
【ラッキーカラー】ピンク

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】何事も時間が掛かるので繰り返し地道な努力を続けて行く事が大切です。縁の下の力持ちで。
【仕事運】中々進展せず何度も同じ事を繰り返す必要がありそうです。人の助けもあり、ゆっくり道が開けて行きます。
【恋愛運】マンネリで飽きてしまうかもしれませんが、平穏な日常を維持する事に目を向けましょう。
【金 運】現状維持に努めましょう。
【ラッキーカラー】青

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】困難が解消しスムーズに動き始めます。環境が変化し易く落ち着かない事も。情に流され易くなりそう。
【仕事運】困難覚悟で新しくすると今までの悩みは解消して行きます。PRにも力を入れてみましょう
【恋愛運】新しい局面を迎えて、うまくいかなかった問題が解決する事も、別れに繋がる事もあります。
【金 運】入るが出て行きます。
【ラッキーカラー】黒

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】大きく出すぎて失敗する危険があります。意思疎通がうまく行かない事もありそうです。控え目な行動を心掛けましょう。
【仕事運】過失や食い違いで思う様に進まない事が出て来ます。運気はこれからあがって行くので、小さい事からコツコツと。
【恋愛運】自己中心的になり易く気持ちがすれ違います。何かと気苦労も増えそうです。別れてしまうと戻る事はなさそうです。
【金 運】思ったより入らず支出がかさみます。
【ラッキーカラー】赤紫

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】運気上昇しているので自信を持ってじっくり取り組んだ事に大きな成果が上がります。欲張るとマイナスに。
【仕事運】大いに前進する時なので積極的に進めましょう。努力が実を結ぶ時なので、怠け心や中途半端は凶です。
【恋愛運】明るく積極的な仲になります。コミュニケーションを取りお互いを良く知る事が大切です。
【金 運】努力した分だけ入ってきます。
【ラッキーカラー】緑

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】決めなくてはならない事が出来そうです。自分が責任を持てる範囲で決めましょう。無理をすると思わぬ障害で挫折します。
【仕事運】勢いに乗って手に余る事を引き受けると災難に遭う事も。出来る範囲を確認して慎重に決断しましょう。
【恋愛運】お互い気が強くぶつかりやすくなりそうです。思っている方向とは違う形で決着が着く事もあります。
【金 運】思わぬ形で散財するかも。
【ラッキーカラー】赤

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】危険な事もありますが案ずるより生むが安しで、思い切って行動してみましょう。けじめ正しくする方が良くなります。
【仕事運】過分の仕事に四苦八苦する事になるかも。手落ちの無い様に念には念を入れましょう。取引は粘り勝ちです。
【恋愛運】危険な恋愛に心惹かれて痛い目にあってしまうかも。浮気や二股は露見します。
【金 運】不自由なく入ります。
【ラッキーカラー】紺

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】やる気はあっても伸び悩み、気苦労が増えそうです。今月は急がず今後の為にゆっくり下準備をしましょう。
【仕事運】新しい物を作り出す為の苦労があります。時間は掛かりますがあせらず、先には打開出来る見通しがあります。
【恋愛運】理想を追って現実的な配慮に欠けてしまうと進展しません。コミュニケーションを取って良く知り合う所から。
【金 運】時間は掛かりますが物質縁はあります。
【ラッキーカラー】黄

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】迷って決断出来ず損をする事がありそうです。不安動揺し易く同じ事を繰り返してしまうかも。
【仕事運】不安定で思わぬ困難もありそうですが迷うと損をします。柔軟に対応しましょう。遠方の取引に良い事があります。
【恋愛運】誤解やちょっとした浮気心から二人の関係が破れてしまう事があります。持続していく努力が必要な時です。
【金 運】ほどほどの利益が上がります。
【ラッキーカラー】オレンジ

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】吉も凶も解消します。悩みが解消し新しい動きが出てくるので、速やかに行動しましょう。
【仕事運】取引は小さい事は捨てても早目に妥結する方が良さそうです。終ってしまった事に未練は持たない様に。
【恋愛運】困難や妨害があったら解消して進展します。順調だった事も解消する事も。問題は整理しておきましょう。
【金 運】計画的な貯蓄が吉。
【ラッキーカラー】青

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】方向転換し新しい事を始めるのに向いています。まず一人で勉強や技術を習得する事からスタートします。
【仕事運】方針が一定せず人の助けが無く不安定になりそうですが、思い切ってやり方を変えてみましょう。やがて援助も入ります。
【恋愛運】気持ちが冷めて淋しい思いをする事があるかも。
【金 運】出費が増えそうです。
【ラッキーカラー】白

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】人や物が集まり賑やかになります。揉め事には注意。落ち着いて来たら新しい事に一から挑戦してみましょう。
【仕事運】商売繁盛で景気が良い時です。現在がピークで後半下降して行く事も。立地を変えアイデアを生かすと再び栄えます。
【恋愛運】意気投合して楽しい交際が始まりそうです。再会から恋が芽生える事も。結婚は早くまとめると吉。
【金 運】お金が入り豊かな時です。
【ラッキーカラー】紫


占い:アメショこと増田
  


Posted by マメシバ&アメショ at 13:07Comments(0)心理学・占い

2015年01月07日

今月の運勢

2015年1月(1/6~2/3)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】運気が段々上がって行くので、計画的に物事を進めて行くとうまくいきます。失敗したらすぐ元に戻してやり直しましょう。
【仕事運】時間は掛かっても粘れば段々有利になります。新規の事より二度目の方がより実績が上がります。
【恋愛運】ゆっくりと愛情が深まります。ケンカしても一週間我慢すれば仲直りできます。復縁の可能性も。
【金 運】計画的な貯蓄や投資に向いています。
【ラッキーカラー】コーラルレッド

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】マンネリ化してしている事は調子が悪くなり崩れ去ります。未練を持たずリニューアルする方がうまくいきます。
【仕事運】内部の揉め事から崩れたり、不利な取引に苦労するような事がありそうです。新しくやり直す道を見つけましょう。
【恋愛運】言いたい事を言わずに居るとストレスがたまり、小さい事からケンカ別れになる事も。浮気心は凶。
【金 運】投資は止めておきましょう。
【ラッキーカラー】金色

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】災難や揉め事に遭い易い時で忍耐力が必要です。焦らず時機を待ちましょう。健康管理は特に注意を。
【仕事運】職場の人間関係や取引の不調や法律関係の問題などの困難があるかもしれません。解決には時機を待って。
【恋愛運】気持ちはあるのに打ち明けられない恋に悩まされそうです。運気は今後ゆっくり上がって行くのでゆっくり解消していきましょう。
【金 運】資金不足に悩みそうです。
【ラッキーカラー】ローズピンク

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】運気はゆっくり上昇。小さい事を積み重ねて大きく育てて行く時です。目的を明確にしましょう。
【仕事運】粘り強く進めれば目的は次第に達成できます。時間は掛かりますが良い結果に繋がります。
【恋愛運】二人の関係が着実に進んでいきます。結婚は良縁。小さな誤解が大きな傷になる事もあるので気をつけて。
【金 運】公私とも出費は多くなりそう。
【ラッキーカラー】空色

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】準備していた事が実って新しく発展するチャンスが到来します。調子に乗って脱線する恐れもあります。
【仕事運】目的を絞って押して行くと順調に伸びます。新規取引もOK。油断すると失敗の危険も。
【恋愛運】楽しい恋愛が期待できますが浮き浮きして足元を見ない所も出て来そうです。わがままをぶつけ合う形になる事も。
【金 運】進展の割には実収入は少な目かも。
【ラッキーカラー】茶色

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】太陽が輝く様な盛運。物質縁と人気運が上がります。最も努力が必要な時。行動は派手になりがち。
【仕事運】経費を掛けても押した方が良い時です。人に頼られる事も有り多忙になります。努力しただけ成果が上がります。
【恋愛運】女性がリードして男性を振り回す事になるかも。結婚はかなり現実的で経費が掛かりそうです。
【金 運】盛運で収入も出費も大きく回りそう。
【ラッキーカラー】青

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】口は災いの元。余計な一言から口論になる事もあるので言葉選びは慎重に。小さい喜びが二度繰り返しそうです。
【仕事運】大きな事は1/3位不満足に終わりそうです。口舌の災いに注意。小さい事をきっちりしておきましょう。
【恋愛運】にぎやかにおしゃべりを楽しみますが、ちょっとした事から口ゲンカにもなりやすい時です。
【金 運】七分位の満足になりそう。
【ラッキーカラー】ピンク

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】人の和が有り友人や仲間と協力し合うと吉。色々な可能性が広がっています。情に溺れない様に注意。
【仕事運】共同で仕事をすると良い時です。取引も有利に進みそうです。援助者もありますがライバルも現れます。
【恋愛運】お互いを理解し信頼できる地に足の着いた関係を築いていけそうです。ライバルも多いので情に引っ張られない様に。
【金 運】金運・勝負運共にあります。
【ラッキーカラー】赤紫

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】口は災いの元で不注意な言葉から失敗を招かない様に。友人との楽しいランチや宴会は吉。疲れたらゆっくり休養を。
【仕事運】友人の助けを借りて共同事業をするのに良い時です。意見が合わない時は自分から直接当たって一致できます。
【恋愛運】互いに気が合って未来の生活設計を語り合う関係に発展して行きます。結婚話は順調。経済面が重要ポイント。
【金 運】困らない程度にお金は巡って来ます。
【ラッキーカラー】赤茶

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】人の為に苦労する事が増えそうです。今月は縁の下の力持ちで繰り返し努力を続ける事が大切になります。
【仕事運】先へ進まず何度も同じ事を繰り返す事がありそうです。現状維持に努めて粘り強く次の準備をしておきましょう。
【恋愛運】地味で刺激のない状態になりがちです。気晴らしに無理な事をすると余計気まずくなる事も。今月は堅実に。
【金 運】地味に経費がかさみそうです。
【ラッキーカラー】深緑

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】困難覚悟で新しくして行くと良い時です。環境が変化し易く、今まで苦労して来た事からは開放されます。
【仕事運】困難は解消し順調に進んで来た事も終わりになる事も。変化に柔軟に対応しましょう。PRに力を入れるのも良い時です。
【恋愛運】二人の関係に変化があり悩みが解決してうまく行く事も。一方順調で油断していると関係が壊れる事もあります。
【金 運】散財し易い機会が訪れそうです。
【ラッキーカラー】オレンジ

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】小さい過失や食い違いが有り人間関係がうまくいかなくなる危険があります。万事意に任せない時なので謙虚な姿勢で。
【仕事運】掛け声が大きい割に実質が伴わないなど少しやり過ぎて失敗する傾向が出て来ます。控え目にして災いを防ぎましょう。
【恋愛運】出会いのチャンスはありますが自分中心になってしまいがちで、中々打ち解けられません。気苦労が増えそうです。
【金 運】収入が思う程ではなく支出がかさみそうです。
【ラッキーカラー】緑


占い:アメショこと増田  


Posted by マメシバ&アメショ at 22:13Comments(0)心理学・占い

2014年12月08日

12月の運勢

2014年12月(12/7~1/5)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】人と親しみ共同すると良い結果になります。独断は不可。望みが叶うまでにかなり時間が掛かります。
【仕事運】人脈を拡げるチャンスがあります。人からの援助も受けやすい時ですが、ライバルも増えそう。
【恋愛運】お互い無理なく溶け込める楽しい関係になりそう。浮気心が起きて失敗する事もありそう。
【金 運】仕事の経費や交際費が掛かります。
【ラッキーカラー】薄緑

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】力不足で思う様に進めないもどかしい時で、タイミングが重要です。人の助けも期待できます。
【仕事運】話がうまく通じず時間が掛かります。タイミングよく動けば小さな力で成果が上げられます。
【恋愛運】ちょっとした行き違いで喧嘩が増えてしまうかも。女性からの余計な一言には注意。
【金 運】ある程度の利益は望めます。
【ラッキーカラー】薄紫

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】コミュニケーション不足から問題が起きやすいので、相手の立場に立ってみましょう。
【仕事運】方法や順序を間違ってチャンスを逃す事があります。小さい事を一つずつやっていく方がうまく行きます。
【恋愛運】一時の感情に流されて後でトラブルになる事も。時間を置いて落ち着いてから話しましょう。
【金 運】小さい利益は上がりそう。
【ラッキーカラー】ベージュ

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】勢いはあるが不安定で極端に走りやすい時です。同じ事を二度繰り返してしまう事も。火事には注意して。
【仕事運】見栄を張るより中身を充実させましょう。対立する事も増えそうです。より慎重に進めましょう。
【恋愛運】熱し易く冷め易い、束の間の恋に出会うかも。二人の間で迷う様な事も。
【金 運】見栄を張ると散財してしまいます。
【ラッキーカラー】赤

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】変化の多い時なので臨機応変に動きましょう。付き合いが広がり、義理の関係も増えそうです。
【仕事運】実力を発揮できる時なのですが、周りに合わせて動く方が無難です。人脈を拡げていくチャンスもありそうです。
【恋愛運】愛情に変化が現れて感覚のズレを感じる様な事も。改めてよく話し合う時です。
【金 運】柔軟な対応で成果を。
【ラッキーカラー】緑

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】偶然から新しい流れが起こります。良い出会いも有り予想外の災難もあるかも。短気を起こすと失敗します。
【仕事運】強気の相手とぶつかって思わぬ事で手間取るような事も。勝負するより小さい事を堅実にやる方がうまく行きます。
【恋愛運】偶然の出会いから恋に発展する事がありますが、喧嘩も多くなりそう。男性は女難があるのでより慎重に。
【金 運】おいしい話には気をつけて。
【ラッキーカラー】オレンジ

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】勉強や趣味や習い事などは充実します。文化的な活動も吉。人から相談事を受ける事もあります。
【仕事運】会合は多いのに取引が進まないなど、実質的な結果が上がりません。情勢を見て内部を固めていく方が良いです。
【恋愛運】理想が先行してお互い堅苦しくなり、実際の行動は消極的になりがちです。
【金 運】物質縁が薄いので守る方が良い時です。
【ラッキーカラー】黄色

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】意気盛んで大きな目標を持ちますがパワー不足で計画倒れになる事があります。八分目位を目安にしましょう。
【仕事運】うっかり大きな事を言ってしまって気まずい状態を作るかも。勝負運は強く勇み足をしなければ順調です。
【恋愛運】勢いに乗ってつい派手になりがちです。特に男性はパワフルに。無理して体を壊さない様にしましょう。
【金 運】良い物と出会って出費が増えるかも。
【ラッキーカラー】緑

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】身近な人と意見が合わなかったり家族内の問題が浮上してくる事があります。適度な距離が大切です。
【仕事運】話が食い違って中々仕事が進まないなどもどかしい事がありそうです。距離を取りつつ長期戦で。
【恋愛運】お互いの合わない部分が目に付いて喧嘩になる事も。落ち着いて仲直りすれば気持ちはより深まります。
【金 運】勢いで散財しがちです。
【ラッキーカラー】赤紫

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】行き詰っていた事を改革する時です。旧を捨て新しい事をしてみましょう。大きな変化がありそうです。
【仕事運】計画的に方針を変更して行くと段々と良い結果が出て来ます。時間が掛かるので迷うと損をします。
【恋愛運】マンネリになっていた関係に変化が起こります。話し合って方向性を変えるか別れに繋がる事も。
【金 運】時間は掛かるが利益は上がります。
【ラッキーカラー】空色

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】無作為で自分らしくやればOK。無理に動くより万事自然に任せた方がうまく行きます。
【仕事運】運気は停滞気味なので成り行きに任せて静観しましょう。無理押しすると失敗する事が多くなります。
【恋愛運】人気運は上がっていますが乗り気になれないまま流れて行きそうです。焦らず自然に実るのを待ちましょう。
【金 運】日常的な不足はありません。
【ラッキーカラー】黄緑

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】今まで準備していた事が実って新しい希望が生まれます。明るい気分で歓楽に溺れやすいので注意。
【仕事運】上からの援助もあり順調に進みます。新規取引も良好。油断して失敗する危険有り。目的は絞った方が良い。
【恋愛運】浮き浮きと楽しい気分で夢を育みます。足元を見ていない所もあり、味の薄い付き合いになりそうです。
【金 運】進展の割に実収入は今一つ。
【ラッキーカラー】青


占い:こもれ灯 アメショこと増田
  


Posted by マメシバ&アメショ at 18:57Comments(0)心理学・占い

2014年11月07日

11月の運勢

2014年11月(11/7~12/6)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】計画的に準備した事が実って新しい希望が湧きます。怠け心も起き易く面倒になって投げ出すとチャンスを逃がします。
【仕事運】新規に発展・進出するチャンスがあります。目的を絞って堅実に進めれば成功。考え過ぎると目移りして虻蜂とらずに。
【恋愛運】楽しい恋愛の予感があります。堅実に足元を固めれば進展し、こだわり過ぎると中身の薄い付き合いになります。
【金 運】計画的な貯蓄が出来ますが、浮かれると散財します。
【ラッキーカラー】黄色

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】力不足で思う様に進めないのでタイミングが重要です。焦らず人の助けを借りる方がうまく行きます。
【仕事運】遅れ気味でもどかしい事もありますが、無理に進めず時機を待ちましょう人の援助も得やすい時です。
【恋愛運】人気運が上がっています。女性がリードする関係になりそうです。本音を言えずにもやもやする様な事もあるかも。
【金 運】小さい利益はありそうです。
【ラッキーカラー】緑

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】愚痴が増えると家族と気まずくなりそうです。不満が溜まって来たらまず距離を置いて冷静に相手を観察する所から。
【仕事運】アイデアを生かすと小さい成功に繋がりそう。安易な方法で強引に動くとチャンスを逃します。手順を守りましょう。
【恋愛運】一時の感情に振り回されて後ろから色々と問題が出てくる事も。「こんな人と思わなかった」とならない様に、まずコミュニケーションを。
【金 運】アイデアが利益に繋がる事も。
【ラッキーカラー】薄緑

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】周りに良い顔をし過ぎて面倒臭くなって来ると人間関係を壊す危険があります。八方美人になっていないか一度チェックを。
【仕事運】目先に捉われると長続きしません。準備に時間を掛けて内容を充実させましょう。文書のミスに要注意。
【恋愛運】出会い運はありますが見た目優先で束の間の恋に終わってしまいそうです。二度繰り返す事も。
【金 運】付き合いに散財しそうです。
【ラッキーカラー】赤茶

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】声あって形なし。新しい動きはありますが内容が今一つのまま尻切れとんぼになり易い時です。次に繋げる工夫が必要です。
【仕事運】盛運で忙しく本業以外にも手を拡げる事があります。その割に実質が無いと思ったら早目に切り上げましょう。
【恋愛運】元気いっぱい楽しい交際が始まる可能性がありますが、内容が深まらず友達で終わるかも。
【金 運】多忙の割に今一つ。
【ラッキーカラー】空色

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】嵐に会うので慎重に。不安動揺して同じ事を繰り返してしまいがちです。遠方から良い報せがあります。
【仕事運】不安定で大きな成功もあれば失敗もあります。柔軟な姿勢で進めましょう。迷うと損が出ます。
【恋愛運】移り気や迷いで大事な決断の時期を逃してしまう危険があります。持続していく努力が必要です。
【金 運】小さい利益は上がります。
【ラッキーカラー】緑

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】悩みが解消し順風の波に乗ります。大きな変化のある時は未練を持たない様にしましょう。
【仕事運】苦労が報われ停滞していた案件はスムーズに動き始めます。人と衝突すると成功も解消してしまうので慎重に。
【恋愛運】二人の間にあった困難が解消して前に進んで行きます。結婚を考えているなら早目の行動が吉です。
【金 運】勝負運は強いので即決が吉です。
【ラッキーカラー】紺

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】物事が次々と変わって行き安定しません。繋がりが薄くなり孤立する事もあります。一人で勉強・研究するには良い時です。
【仕事運】精力的に動きますが孤軍奮闘になる事もあります。他からの援助を受け難いので小さい事を確実にやりましょう。
【恋愛運】お互いの心が不安定で迷いがちです。離れ離れの時が多く淋しい思いをする事もありそう。
【金 運】援助がなく散財してしまうかも。
【ラッキーカラー】深緑

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】停滞していた事が動き出して気分も明るくなります。調子に乗って脱線し易いので注意。
【仕事運】苦労が報われて新しく発展するチャンスが来ました。勢いに乗って油断すると失敗。目的を絞って押してみましょう。
【恋愛運】楽しい恋愛に盛り上がり、浮かれて足元が見えなくなる事がありそう。わがままがぶつかり合うような事も。
【金 運】景気がいい割には実益は少なめ。
【ラッキーカラー】黄緑

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】思う様に進まずイライラする事が増えそうです。あせらず時が来るのを待ちましょう。幸運は後で来ます。
【仕事運】はっきりしない事も有り疑い深くなってしまいそうです。うまくタイミングを掴めば小さな力で大きな成果を得ます。
【恋愛運】本音を出せず猜疑心が強まるとどんどん気まずくなります。焦らずタイミングを見極めて話をしましょう。
【金 運】ある程度恵まれます。
【ラッキーカラー】青

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】取越苦労やお節介で却って家族と気まずくなりそうです。細かい事が気になっても放っておくくらいのゆとりを持ちましょう。
【仕事運】焦って順序を間違えたまま強引に持って行くと損害が出ます。小さい事を一つずつ積み重ねればいい結果に繋がります。
【恋愛運】いつもより神経質になり易くイライラしてケンカが増えそうです。少し時間を置いて落ち着いてから話しましょう。
【金 運】アルバイトなどで小さい利益がありそうです。
【ラッキーカラー】ピンク

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】見栄を張って無理をしがちです。疲れると集中力も落ちて来るのでゆっくり休みましょう。同じ事を繰り返さない様に。
【仕事運】取越苦労で体裁を繕うとすると身動きできなくなります。まず内容を充実させましょう。文書のミスには要注意。
【恋愛運】虚勢を張って気まずくなったり、見かけに騙されてしまったりと束の間の恋に終わってしまいそうです。
【金 運】口車に乗って散財し易いので注意。
【ラッキーカラー】オレンジ


占い:こもれ灯 増田由紀
e-mail:komorebi-co@softbank.ne.jp
Facebook:facebook.com/yuki.masuda.75470
  


Posted by マメシバ&アメショ at 20:53Comments(0)心理学・占い

2014年10月06日

10月の運勢

2014年10月(10/8~11/6)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】良い出会いがあり、そこから大きく発展する事がありそうです。気が進まない時も、とりあえず会ってみるのがお勧め。
【仕事運】自分が何かを起そうとするより、偶然の出会いや予想外の出来事から発展して伸びて行きます。臨機応変に。
【恋愛運】出会いの運は高いので楽しみましょう。女性がリードする関係になりそうです。
【金 運】思わぬ収入や思わぬ出費があるかも。
【ラッキーカラー】ラベンダー

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】活気はありますが困難も多くなりそうです。円満を心掛けて慎重に事を運びましょう。胃の不調に注意。
【仕事運】積極的に行動しますが何かと困難があり動きづらい事も。周囲に気を配りながら切り抜けて時を待ちましょう。
【恋愛運】気を遣っているのに却って気持ちがすれ違ってしまうような事も起こります。
【金 運】無駄遣いをしそうなので気をつけて。
【ラッキーカラー】赤茶

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】独りで突っ走ると孤立してしまいます。今までのやり方を見直してみましょう。勉強や習い事ははかどります。
【仕事運】独自路線が行き詰った時は、方向転換を考えましょう。強気に出過ぎると周りの援助を失います。
【恋愛運】離れ離れで不安定になりやすい時です。相手の話を良く聴く事が大切です。
【金 運】勢いで散財しないように注意。
【ラッキーカラー】黄緑

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】楽しい気分で脱線しやすいので注意しましょう。色々目移りしていると何も手に入らないので目的を絞りましょう。
【仕事運】今まで準備して来た事が実って新しく発展するチャンスがあります。油断すると失敗するので気を引き締めて。
【恋愛運】浮き浮きして足元を見ないと思わぬ災難が降りかかる事も。用心深さを発揮しましょう。
【金 運】レジャーに散財してしまうかも。
【ラッキーカラー】オレンジ

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】力不足で動けずイライラする事がありそうです。幸運は後から来るのでゆっくり進みましょう。
【仕事運】取引に時間がかかりイライラする事も。タイミングを図る事が大事です。小さな力で大きな成果を上げる事も出来ます。
【恋愛運】本音を出せずもやもやした状態になるかも。女性がリードする関係になりそうです。
【金 運】収入が増えたり良い物との出会いがあるかも。
【ラッキーカラー】ピンク

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】多すぎず少なすぎず節度を守る事が大切です。何かと誘惑も多いので気を引き締めて。
【仕事運】大きく手を拡げると収拾がつかなくなる事もあるので、少しずつ区切って進めましょう。
【恋愛運】小さな喜びを積み重ねて行くと温もりのある良い関係になっていきます。
【金 運】節度が大切な時なので出費は良く検討して。
【ラッキーカラー】緑

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】趣味・勉強・美容などは好調です。人に良く見せようとすると苦しくなって行くので、自分のやりたい事を中心に。
【仕事運】虚勢を張ると取引が途中で挫折してしまうかも。実質的な部分を重視して計画的に進めるとうまく行きます。
【恋愛運】見かけや条件にこだわってしまうと本当の姿が見えなくなります。小さな事からケンカ別れする危険もあります。
【金 運】計画的に貯蓄が出来ますが、見栄を張ると散財するかも。
【ラッキーカラー】紺

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】心機一転新しい事を始めるのに向いています。失敗してもすぐやり直せるので大丈夫。友人からの助けがあります。
【仕事運】新しい仕事は軌道に乗るまで時間は掛かりますが、段々活気が出て順調になっていきます。短気を起さないように。
【恋愛運】新しい出会いや再会からゆっくり関係が深まって行きそうです。復縁の可能性もあります。
【金 運】投資した物は返ってきます。
【ラッキーカラー】白

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】気が大きくなってあれもこれも引き受けると身動きとれなくなります。前半は体調も不安定なのでより慎重に。
【仕事運】大きな計画を立てたものの見込み違いで失敗して苦労を背負いこむ危険があります。迷ったら止めるくらいの慎重さで。
【恋愛運】想像が先走って自意識過剰で身動き取れなくなってしまうかも。一歩引いて見直してみる事も必要です。
【金 運】無理して頑張ると資金不足に。
【ラッキーカラー】空色

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】将来に向けて準備を整える時です。運気はゆっくり好転していきます。粘り強く最後までやり遂げましょう。
【仕事運】今は停滞している事も8割くらいまで出来ているので焦らずゆっくり完成までもって行きましょう。
【恋愛運】女性がリードしてゆっくり親しみがわいてくる仲になりそうです。新鮮な気持ちを保ち続ける事が大切です。
【金 運】目的を決めた貯金をしてみましょう。
【ラッキーカラー】コーラルレッド

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】良かれと思ってやった事が裏目に出たり思う様に進みません。人の助けもあるのでなるべく控え目に行動してみましょう。
【仕事運】やり過ぎて失敗したり話がうまく通じなかったりと、気苦労が増えそうです。小さなミスをカバーしながら慎重に動きましょう。
【恋愛運】自分が中心になってしまうと気持ちが通じ合わず距離が広がってしまいます。相手の立場になってみると新しい希望もあります。
【金 運】収入が思ったほどではないかも。
【ラッキーカラー】オレンジ

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】文化や芸術に触れて精神的な満足を得られそうです。旅行も吉。物事が不安定になり易いので良く観察しましょう。
【仕事運】情勢をよく観察して内部を固めるようにしましょう。勉強や研究ははかどりますが実質的な部分は今一つかも。
【恋愛運】理想が高くお互いに堅苦しくなってしまうかも。気楽に楽しめる事を共有する様にしてみましょう。
【金 運】物質縁全般が薄い時です。
【ラッキーカラー】黄色


占い:アメショこと増田
  


Posted by マメシバ&アメショ at 22:05Comments(0)心理学・占い

2014年09月09日

9月の運勢

2014年9月(9/8~10/8)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】人の和が大切。独りで突っ走らない様に。ライバルが現れた時は仲間と共に対処しましょう。
【仕事運】独断を避け他と共同してやる方が良い結果が出やすい。成果が上がるまで時間が掛かります。
【恋愛運】お互い無理なく溶け込める楽しい関係になります。ライバルも多いかも。
【金 運】成功の為に経費が掛かります。
【ラッキーカラー】白

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】まだ力不足なので時間を掛けましょう。なるべく人の意見を取り入れて協力を得る方がうまく行きます。
【仕事運】思う様に進まずイライラする事も。焦らずタイミングを図って動けば小さな力で大きな成果が上がります。
【恋愛運】意見が合わずお互いもやもやする事がありそうです。一歩引いて相手に合わせてみる事も大切です。
【金 運】小さな貯えは出来ます。
【ラッキーカラー】ピンク

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】目の前の欲にかられてしまうと失敗します。焦らず、大事な事を見極めましょう。異性とのトラブルにも注意。
【仕事運】人間関係を大切にすればチャンスを生かし人の引き立てもあります。強引に動くとチャンスを逃します。
【恋愛運】コミュニケーション不足から家庭不和を招くかも。同じ事を繰り返しやすいので、少し時間を置きましょう。
【金 運】小さい利益があります。
【ラッキーカラー】ベージュ

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】気分にムラがあって短気を起し易くなりそう。ケンカ別れしない様に少しゆとりを持ちましょう。
【仕事運】目先に捉われると同じミスを繰り返すかも。体裁より内容を充実させる様にしましょう。
【恋愛運】出会いの運がありますが花火の様な束の間の恋になる事も。
【金 運】見栄を張ると出費が増えます。
【ラッキーカラー】茶色

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】変化が大きいので臨機応変に対処しましょう。後半の方が安定してきます。体調管理に気をつけて。
【仕事運】変動があり一定しないので、相手の出方を見ながら落ち着いて対処していきましょう。
【恋愛運】パートナーとの関係に変化が出てくるかも。自分の空想で相手を見ているとズレが大きくなってしまいます。
【金 運】一か八かになる事も。
【ラッキーカラー】緑

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】良い出会いがあり人の助けを得やすい時です。自分から動くより偶然の出来事に乗ってみましょう。
【仕事運】予想外の出来事や新しい出会いから方向が変わります。新しい事を始めるチャンスもあります。
【恋愛運】心の迷いが多くなりそうです。出会いのチャンスがあれば気が進まなくても会ってみましょう。
【金 運】人の口車に乗らない様に。
【ラッキーカラー】コーラルレッド

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】今月は物事を良く観察したり深く考える事に向いています。新しい勉強や習い事を始めるのも良い時です。
【仕事運】動きが大きい割に実質が伴わないという様な事がありそうです。内部を良く観て固めていきましょう。
【恋愛運】精神性を求めて堅くなり過ぎてしまうかも。実際的な楽しいつきあいにも目を向けましょう。
【金 運】使い途は計画的に。
【ラッキーカラー】銀

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】勢いで動くと失敗するので、自重して止まる事を考えましょう。ゆっくりリラックスする時間も大切です。
【仕事運】無理難題を持ち込まれたり、争いが起きやすかったり落ち着きません。勇み足をしなければ順調に行きます。
【恋愛運】勢いで暴走すると息切れします。精神的な部分を深める事も必要です。
【金 運】派手に行動すると出費も増えます。
【ラッキーカラー】黒

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】気の合わない人と近づき過ぎて疲れてしまったり、気まずい状況になりそうです。適度な距離を意識しましょう。
【仕事運】話が食い違ったり意見が合わなかったりと、思う様に進みません。一歩離れて冷静に観察する方がうまく行きます。
【恋愛運】欠点が目に付き大ゲンカになってしまうかも。お互いの距離を見直してみましょう。
【金 運】良い物に出会い大きな買い物をするかも。
【ラッキーカラー】黄緑

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】調子悪かった事が段々良くなって行きます。守りに入るとチャンスを逃すので、思い切って改革してみましょう。
【仕事運】新旧交替。大きな変化のある時です。方針を変えて新しい事をしていきましょう。
【恋愛運】二人の関係を見直す時が来ています。良く話し合って今の気持ちや望みを知る事が大切です。
【金 運】改革により利益があります。
【ラッキーカラー】こげ茶

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】周りは思い通りにはならないので、万事自然に任せた方がうまく流れて行きます。
【仕事運】偶然の出来事に左右されそうです。無理押ししてもうまく回らず、無作為で流れに乗る方が順調です。
【恋愛運】虚勢を張らず自分らしくしているのが一番です。ゆっくりと愛が実るのを待ちましょう。
【金 運】日常生活は安泰。
【ラッキーカラー】コーラルレッド

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】努力が実り新しい希望が湧きます。明るい気分で楽しくなります。脱線しないように注意。
【仕事運】準備して来た事が実って新規に発展します。取引も順調。目移りしやすいので目的を絞って押して行きましょう。
【恋愛運】愛情を確かめ合い楽しい日々が続きます。浮き足だってしまいがちなので現実的な配慮も心掛けて。
【金 運】進展の割に実益は少な目。
【ラッキーカラー】赤

占い:こもれ灯 増田由紀
  


Posted by マメシバ&アメショ at 22:25Comments(0)心理学・占い

2014年08月10日

8月の運勢

2014年8月(8/7~9/7)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】周りの人と意気投合して楽しく過ごせます。直感に従って素早く行動するとうまく行きます。
【仕事運】良いアイデアがあり、話も通じ易くなります。即決して速やかに進めましょう。
【恋愛運】相性の合う人との出会いがありそう。気持ちが通じ易い時です。考え過ぎるより直感を信じてみましょう。
【金 運】恵まれます。
【ラッキーカラー】青

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】やりたい事を積極的に進めると勢いに乗れます。あれもこれもと頑張り過ぎると後半疲れで倒れる事も。常に体調管理を忘れずに。
【仕事運】運気上昇しているので自信を持ってじっくりやった仕事は大いに前進します。野心を持つと足元をすくわれます。
【恋愛運】仲が良過ぎて嫉妬される事があるかも。
【金 運】良好
【ラッキーカラー】赤

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】短気を起すと事故や揉め事の危険があります。休みを取りながらゆっくり進みましょう。
【仕事運】強気に出過ぎると失敗。手に余る仕事を引き受けてしまうかも。勇み足をしなければ順調です。
【恋愛運】進展しなかった関係は勢いに乗って前進しそうです。勢い任せで付き合うと体を壊すので気をつけて。
【金 運】勝負運はありますが出費も増えそうです。
【ラッキーカラー】黒

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】誠実な心が通じる時なので人にも自分にも正直に。本音で付き合う良い人間関係が出来ます。
【仕事運】信用第一です。資料はよく整理しましょう。共同して話し合って進めると成果が上がります。
【恋愛運】飾り気のない素直な気持ちが通じ合います。掛け引きは裏目に出ます。二人の将来を考えるのも良い時です。
【金 運】堅実な貯金を。
【ラッキーカラー】深緑

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】努力が報われたり、希望が叶ったりした事はそこで終わりです。新しいステップが始まるのでき切り替える時です。
【仕事運】今まで続けて来た事が完成して終了します。現状維持しながら新しい仕事の準備を整えましょう。
【恋愛運】二人の関係が整います。平穏でマンネリになる事も。不仲の関係は終わりになり、新しい恋の準備に入ります。
【金 運】動きは少ないが少しずつ出費が増えそう。
【ラッキーカラー】黒・グレー

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】不注意な言葉から失敗する事があるので慎重に。美味しい食事に縁があります。
【仕事運】今まで通りのやり方で進まなくなった時には、自分の方から動いて道を拓きましょう。会食は吉。
【恋愛運】将来の設計を立てて一から始めるのに良い時です。口ゲンカは増えるかも。
【金 運】困らない程度に入って来ます。
【ラッキーカラー】オレンジ

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】開運の兆しがあり、好調の波に乗れます。見かけより中身が大切。
【仕事運】運気は上昇中。目標を立て時間を掛けて達成して行きましょう。強気に出てもOK、急進はしないように。
【恋愛運】将来の見通しは明るく同じ目的に向かって進むと良い時です。結婚は良縁。
【金 運】堅実に積み重ねます。迷うと損失。
【ラッキーカラー】サーモンピンク

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】物事が変化して不安定な時ですが、これから新しい発展があります。温泉旅行が吉。
【仕事運】方針が定まらない時も焦らず、小さい事からやりましょう。新しい仕事の為の勉強や研究に良い時です。
【恋愛運】迷いがちで心が掴めない事も。二人の関係が不安定でまとまりにくい時は年長者の助けを借りましょう。
【金 運】旅行などで出費がかさむかも。
【ラッキーカラー】ピンク

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】準備していた事が実って新しいチャンスが訪れます。色々目移りしやすくなるので、少し気を引き締めて。
【仕事運】進出のチャンスがあり新規取引も順調です。目的を絞って押しましょう。油断すると失敗。
【恋愛運】夢のある楽しい付き合いができそうです。浮かれて足元を見ない所もあります。
【金 運】景気は良いが実益は少なめ。
【ラッキーカラー】黒

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】気力は充実しているのに力不足で思うように動けないもどかしさがあります。焦らずタイミングを図れば幸運は後に来ます。
【仕事運】停滞して進めず、イライラする事もありますが、タイミングよく動けば小さな力で大きな成果を上げます。
【恋愛運】本音を切り出せずもやもやした関係になる事も。女性がリードする事が多くなりそう。
【金 運】ある程度恵まれます。
【ラッキーカラー】黄緑

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】勢いに乗って過度になりがち。節度を守ると良い結果になります。
【仕事運】余り手を拡げ過ぎず程良い所で止めましょう。少しずつ区切りを付けて様子を見ながら。
【恋愛運】節度があり温もりを感じる良い関係になります。派手な行動は妬みを買う事もあるので控え目に。
【金 運】節約を心掛けましょう。
【ラッキーカラー】ベージュ

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】見栄え重視で派手になりそう。無理な計画を立てて苦労してしまう事も。勉強や美容は好調です。
【仕事運】虚勢を張ると途中で挫折します。内容を充実させるよう心掛けましょう。美容・装飾関係の仕事は吉です。
【恋愛運】見栄を張ると本当の姿が掴めなくなり、仲違いする危険があります。素の自分を見つめ直してみましょう。
【金 運】派手に行動して出費が増えそう。
【ラッキーカラー】すみれ色


占い:こもれ灯 増田由紀
  


Posted by マメシバ&アメショ at 11:15Comments(0)心理学・占い

2014年06月04日

今月の運勢

2014年6月(6/6~7/6)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】人との適度な距離を保ちましょう。意地になったり相手に踏み込み過ぎると揉め事の元です。
【仕事運】話が食い違い交渉がまとまらない事も。万事計画的に進める様にしましょう。自分の価値観にこだわらない事が大切です。
【恋愛運】熱く燃え上がったり大喧嘩になったりと、激しく落ち着かない気持ちに。相手の欠点が気になった時は、少し距離を置きましょう。
【金 運】計画的な貯蓄がお勧め。勝負運もあります。
【ラッキーカラー】白

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】お祭りの様な楽しい運気で人間関係が充実します。一人で出来ない事は人が助けてくれます。感謝の気持ちが大切。
【仕事運】新しい仕事を始めるのにいい時です。人の助けがあり栄えます。手を拡げ過ぎると後で苦労する事になりそう。
【恋愛運】人気運が高まっているので、新しい出会いが期待できます。楽しさ優先で派手になりがち。時にはゆっくりと話し合いましょう。
【金 運】出費が増えそうです。
【ラッキーカラー】赤・白

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】前半体調が不安定。楽しいアイデアが湧きますが、空想が空回りする事も。
【仕事運】アイデアを活かして仕事を進めると成果が上がります。良いスポンサーに出会う事も。人と共同すると吉。後半は不安定。
【恋愛運】気心の会う人と充実した関係に発展して行きそうです。結婚は良縁ですが、相手の親の事でグチが出てくるかも。
【金 運】期待以上に利益がありそう。欲を出し過ぎると大損に。
【ラッキーカラー】赤

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】根気良く地道な努力を続ける事が必要です。人の世話をする事も増えそうです。時間は掛かりますが必ず実りがあります。
【仕事運】表に出るより裏方に徹する方がいい時です。時間が掛かる事が多く繰り返し努力を続ける事で少しずつ成果が上がります。サービス精神を忘れずに。
【恋愛運】マンネリで退屈してくる事があるかも。日常の小さな事を大切にしていくと新しい喜びも出て来ます。
【金 運】現状維持に努力する事に。
【ラッキーカラー】青

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】目標が掴めず迷う事があります。先輩の意見を参考にしてみましょう。新しい勉強を始めるには良い時です。
【仕事運】はっきりしない事がありプランが立たない時に無理矢理推し進めると見当違いの方向に行きそうです。目上の人に相談して助けを得るとうまく行きます。
【恋愛運】相手の気持ちが掴めなくて手探り状態のつきあいに。ゆっくり理解を深めていけば、円満な関係に。
【金 運】迷っている内に出費が増えそうです。
【ラッキーカラー】ベージュ

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】前半に苦労する事があるかもしれませんが、慌てて動き回らず気長にやって行くと後半になれば良くなって行きます。
【仕事運】一歩譲る気持ちで手堅く進めましょう。人を立てれば人からも立ててもらえます。
【恋愛運】消極的で地味なつきあいになりそうです。男性は浮気心を起すと色難に遭うので気を引き締めて。
【金 運】地道に手堅くやって行けば小さな利益に。
【ラッキーカラー】ワインレッド・ローズピンク

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】いつもより強気になり反省を忘れる事も。調子に乗ってしまうと人と衝突しやすくなります。人の話に耳を傾けましょう。
【仕事運】勢いがあり仕事は発展しますが、強引に持って行くと損害が出ます。意思の疎通が出来ているかを確認して。
【恋愛運】コミュニケーション不足から喧嘩別れや家庭不和を招く事も。気まずくなってしまった時には、しばらく時間を置いてやり直しましょう。
【金 運】勝負運は高いですが、反省忘れるとチャンスを逃がします。
【ラッキーカラー】白・深緑

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】人間関係は平穏で円満。活動的になる時ですが、外へ向けるよりまず家庭や仲間を第一に動くと吉です。
【仕事運】内に結束して本業を守り、役割を果たして行くと発展します。円満で慎重に事を運ぶので社会的信用を得ます。
【恋愛運】家庭や恋人との仲は円満で楽しい関係が続きます。女性が中心になる事が多いかも。
【金 運】地道に進めて小さい利益が上がって行きます。
【ラッキーカラー】オレンジ・山吹色

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】自信を持ってやった事が思う様に進まず人と衝突してしまうかも。焦らずじっくり準備をしましょう。
【仕事運】運気は強く勢いもありますが、周りの状況や取引相手などに困難があり、伸び悩みそうです。焦ると失敗。腰を据えて掛かりましょう。
【恋愛運】新しい恋が芽生えても自分中心になり配慮を欠くと進展しません。思いやりを忘れない様にゆっくり愛を育てましょう。
【金 運】勢いが空回りするので慎重に。
【ラッキーカラー】黄色

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】内部に問題を抱えたまま守りに入ると余計にこじれます。特に人間関係は思い切って解決する方向へ。体調が悪い時は早目に病院へ。
【仕事運】取引は慎重に。怪しい話には乗らない様に。こじれて進まなくなった仕事は新しくやり直す方がうまく行きます。
【恋愛運】言いたい事を我慢してクサクサしてくると、喧嘩別れに繋がります。風通しのいい関係を心掛けましょう。
【金 運】投資には向きません。騙されない様気を引き締めて。
【ラッキーカラー】緑・青緑

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】波乱がありそうです。揉め事で孤立しない様に気をつけましょう。グループがまとまらない時は、ルール作りから始めましょう。
【仕事運】利害の対立などで取引はまとまりにくいですが、勝負運は強いので有利に進める事も出来ます。うかつに争わず冷静に見極めて手堅く行きましょう。
【恋愛運】小さな事でイライラしやすくなり、喧嘩が増えそう。取越苦労やおせっかいをし過ぎていないか振り返ってみましょう。
【金 運】物質縁があり、勝負運もあります。
【ラッキーカラー】黄緑・深緑

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】誠意が通じます。悪企みをするとそれに見合った報復が巡って来ます。うっかりしても考え過ぎても裏目に出てしまうので周りを良く見て早目に決断しましょう。
【仕事運】信用第一です。良く話し合って五分五分の条件を守りましょう。文書のミスには要注意。
【恋愛運】真心が通じ相思相愛になるチャンスがあります。考え過ぎて動けないとチャンスを逃します。嘘や見栄は全て凶です。
【金 運】出費が増えそう。
【ラッキーカラー】緑・ピンク・コーラルレッド


占い:こもれ灯 増田由紀
  


Posted by マメシバ&アメショ at 20:06Comments(0)心理学・占い

2014年05月14日

5月の運勢

GWに風邪ひいて寝込んでいたり、イベントあったりで、気づけば5月ももう半ばに…(^o^;)
遅くなりましたが、今月の運勢です。

2014年5月の運勢(5月5日~6月5日)

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】余計な一言で墓穴を掘らない様に。口喧嘩はトラブルを呼びます。連休に大きな計画を立てても、どこか物足りないかも。小さな楽しみを沢山予定する方が良さそう。
【仕事運】計画的に進めると順調ですが、成果は七分目くらいかも。小さい事をきっちりやる方がうまく行きます。
【恋愛運】賑やかに楽しむと吉。口喧嘩は凶。止まらなくなって別れにつながる事も。
【金 運】順調に貯金できますが、三分の一くらい不満かも。
【ラッキーカラー】黄色

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】目的が二つあると迷って決められなくなりそう。見掛けより中身重視で決める様にしましょう。休日はゆったりリラックスしましょう。
【仕事運】目先の事や体裁に捉われると失敗します。取引は早期決着を目指す方がうまく行きます。
【恋愛運】熱し易く冷め易い束の間の恋をするかも。ちょっとした事が喧嘩の原因になりそう。
【金 運】見栄を張ると散財してしまいます。
【ラッキーカラー】ベージュ・青紫

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】かけ声ばかりで中々動けずイライラしそう。休日に無理な予定を立てると体調を崩して尻すぼみに終わります。趣味を充実させたりショッピングにツキがあります。
【仕事運】仕事が増えて忙しくなりそうですが、内容が今一つのまま尻切れとんぼで終わるかも。早目に切り上げる方が良い事も。
【恋愛運】賑やかで楽しいお付き合いをしても深まりにくく、友達で終わりそうです。
【金 運】景気がよさそうだが、実益は少なそう。
【ラッキーカラー】金色

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】何かと不安定で動揺しやすくなります。迷う事も多く人に付いて行く方がうまく行きます。行楽は遠方に良い事がありそう。
【仕事運】まとまりが悪くはっきりしない事が有り、同じ事が二度繰り返されたりもします。考え過ぎると損をするので柔軟に対応するようにしましょう。
【恋愛運】疑い深くなると二人の間にすきま風が吹きます。噂に振り回されない様に。
【金 運】大きくはないが利益は上がります。
【ラッキーカラー】銀色

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】勢いで人と争って大事になったり人の間で板挟みになったりと、何かと苦労が増えます。今月は特に慎重さと忍耐力が必要です。行楽は水の事故に注意。
【仕事運】運気は強いですが成果が出るまで時間が掛かります。色々と問題も出て来るので、時機を計りながら一つ一つ解決しましょう。
【恋愛運】気持ちをうまく伝えられなかったり、わがままが出たり、秘密を持ってぎくしゃくしたりと、困難な恋になりそうです。
【金 運】資金不足で困る事がありそう。
【ラッキーカラー】オレンジ

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】一気に進もうとするより、マイペースで一歩ずつ進む様にしてみましょう。連休は渋滞に巻き込まれやすいので電車移動がおすすめ。神社・仏閣は吉です。
【仕事運】やる気がみなぎっていますがスピードはゆっくり。目標が二つある時は一つに絞って確実にやる方が良い結果に。
【恋愛運】二人で築いて来た事を大切にしましょう。新しい事をするのは向きません。
【金 運】ゆっくり積み重ねる事を目指しましょう。
【ラッキーカラー】黒

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】主張するより人の意見を取り入れ協力する方がうまく行きます。人の世話をする事も増えそう。休日はボランティアが吉。女子会も吉。
【仕事運】地味にこつこつやれば成果が上がります。強引に出るのをやめて相手の出方を見ながら進める様にしましょう。波に乗れば順風で発展して行きます。
【恋愛運】地に足の着いた落ち着いた関係になります。
【金 運】地道に安定。土地・不動産関係は吉。
【ラッキーカラー】赤・ミントグリーン

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】人との適度な距離を心掛けましょう。干渉し過ぎると内輪揉めの元になります。休日は映画など一人で楽しめるものが吉。
【仕事運】価値観の違う相手との交渉に苦労しそうです。話は通じないものと腹をくくって距離を置きながら対応して行きましょう。
【恋愛運】熱く燃え上がったり、大喧嘩になったりと落ち着かない関係になりそうです。
【金 運】意に反して出費が増えそう。
【ラッキーカラー】ピンク・オレンジ

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】お祭りの様な楽しい運気。新しい希望が湧き、イキイキと活動します。休日は家族でレジャーがおすすめ。
【仕事運】上役からの引立てがあり、発展します。勢いに乗り手を拡げ過ぎると後で苦労するので計画的に進めましょう。
【恋愛運】二人の仲は楽しく平和。行動は派手になりがち。
【金 運】遊びに、仕事に出費が増えそうです。
【ラッキーカラー】ベージュ

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】盛運で人と共同すると吉。休日はフリーマーケットなどのイベントに出店すると思った以上の成果が上がるかも。
【仕事運】運気は高く多忙で利益も上がります。内部の人間関係を丁寧に。大きな決断は前半の方が吉。
【恋愛運】気心がピッタリ会う人との出会いがあるかも。結婚は良縁です。
【金 運】金銭・物質に恵まれ、利益は増加します。欲を出し過ぎると損に転じるので注意。
【ラッキーカラー】オレンジ

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】何かと苦労が多くなりそうです。結果が出るまで時間が掛かるので、繰り返し努力を続ける事が大切です。休日は家族サービスやボランティアが吉。
【仕事運】同じ事を繰り返して現状維持に努める事になりそうです。今月は縁の下の力持ちに徹しましょう。
【恋愛運】マンネリ気味ですが、刺激を求めて無理な事をすると気まずくなります。お互いの良い所を再発見しましょう。
【金 運】経費がかかり安定しにくい時です。
【ラッキーカラー】ローズピンク

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】新しい事を始めるのに良い運気ですが目標がはっきりしません。周りの人に相談しながらゆっくりやりたい事を見つけましょう。休日は新しい習い事を始めてみては。
【仕事運】不安があって迷い、中々プランが立たず目標がつかめません。先輩の意見を聞いて、時間を掛けて練り直しましょう。
【恋愛運】相手の気持ちが掴めなくて中々進展しませんが、焦らない事が大切です。
【金 運】経費が多く掛かります。置き忘れに注意。
【ラッキーカラー】赤紫


占い:こもれ灯 増田由紀
e-mail:komorebi-co@softbank.ne.jp
ブログ:http://mameshiba.ikora.tv/
Facebook:facebook.com/yuki.masuda.75470
  


Posted by マメシバ&アメショ at 21:29Comments(0)心理学・占い

2014年04月03日

4月の運勢

2014年4月の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】運気はゆっくり上昇。目標を定めて小さい事を積み重ねて大きくしていきましょう。友人や異性とのトラブルに要注意。
【仕事運】取引は粘り強く続けると結果は良好に。急いで強引に進めると失敗。
【恋愛運】出会いのチャンスあり。ゆっくりと愛を育てていく関係になりそう。結婚は吉。用意を慎重に。
【金 運】出費が多く資金は不足気味に。
【ラッキーカラー】水色

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】準備していた事が実ります。新しい希望が湧き、楽しい事が沢山ある時。気が抜けてだらだらし易くなりがちなので、時々反省しよう。
【仕事運】新規に発展、進出するチャンスが到来。上役からの引立てもあり。油断すると失敗。気を引き締めよう。
【恋愛運】新しい恋が始まるかも。男性にはモテ期で、ウキウキと楽しく足元が見えてない事に注意。
【金 運】景気は良いが、実益が今一つ。
【ラッキーカラー】黄色

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】盛運で努力が実る時。人に頼られる事も有り忙しくなりそう。買物はおしゃれな物に縁あり。
【仕事運】大きな仕事のチャンスが巡って来ます。責任も重くなるが、集中力を切らさず努力すれば大きな成果が。
【恋愛運】女性はモテ期で注目を集め易くなります。結婚は女性がリードして進みそう。
【金 運】経費は掛かるが、利益も大。
【ラッキーカラー】青

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】友達とのおしゃべりや趣味やレジャーに小さい喜びが沢山あり。余計な一言で、揉め事や誤解を招く事があるので、調子に乗り過ぎないように。
【仕事運】順調に進むが成果は七分目位。やる気が空回りする事もあるので、小さくまとめるつもりで。
【恋愛運】楽しく賑やかな付き合いになります。口喧嘩も増えそう。共通の趣味がある人に縁あり。
【金 運】小さな利益はありそう。
【ラッキーカラー】青紫

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】友人との関係が良く、人の輪も広がります。新しい出会いの場には積極的に出かけて人脈を広げよう。
【仕事運】人と共同して仕事をすると、順調に発展。援助してくれる人も出て来ます。取引は自信を持って堂々と。
【恋愛運】同じ目的を持ったり、共同で仕事をするような人と縁あり。お互い忙しく甘いムードには欠けるかも。
【金 運】仕事が利益に結びつきます。
【ラッキーカラー】サーモンピンク

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】勢いはあるがタイミングを逃したり、意思が通じなかったりと思うに任せない事が増えそう。出来るだけ控え目にする事を心掛けよう。
【仕事運】気が大きくなり大きな事を言ってしまいがち。実質が伴わずミスが目立ちます。小さい事はうまく行きます。
【恋愛運】自己中心的になると気持ちが離れて別れの危機が訪れます。
【金 運】支出がかさみ収入は思った程ではなさそう。
【ラッキーカラー】青

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】地の利があり、じっくり時間を掛けて自信を持って進んで行けば運気は上昇。調子に乗って貪欲になっても、取越苦労で守りに入っても、凶。
【仕事運】仕事ははかどり、人からの引立てもあり。取引は積極的に進めてOK。文書のミスに注意。
【恋愛運】気を回しすぎると疑心暗鬼に囚われます。明朗にコミュニケーションを取り合うと進展。
【金 運】金運があり、諦めていた物も戻って来ます。
【ラッキーカラー】水色

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】気が焦る割に行動出来ないでいると物事が意に添わない形で決まってしまいます。責任を持って決める事が大切。事故には注意。
【仕事運】長引く取引は段々意図しない方向へ傾いて行くかも。早目の決定に勝機あり。
【恋愛運】空想的になり、気持ちが空回りしたり、喧嘩の元になりやすいので注意。
【金 運】前から欲しかった良い物に巡り合うかも。
【ラッキーカラー】ペパーミントグリーン

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】思わぬ災難に遭うかもしれませんが切り抜けられます。決断力が重要。ルールは堅い位に守りましょう。
【仕事運】手に余る仕事を引き受ける事になるかも。手落ちの無いように念を入れて確認しましょう。取引は粘り勝ち。
【恋愛運】男性には女難の暗示が。女性には不倫の誘惑があるかも。順調な二人の間には横槍が入ったりと不安定な運気。
【金 運】お金の不自由はありません。
【ラッキーカラー】紺

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】変化が続き不安定な時。友人からの助けも入りにくく、独りで困る事も。思い切ってやり方を変えるとうまく行きます。慎重に行動する事が大切。
【仕事運】仕事に不安があったり、次々と方針が変わって安定を欠きます。他からの援助も無く、大きな事は成功しにくい。
【恋愛運】お互いの心が不安定になったり、すれ違ったりして淋しい思いをしそう。
【金 運】焦ると損失が出ます。
【ラッキーカラー】黄色

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】人気運があり楽しい事が沢山ありそう。前半が良く、後半は運気が下降気味。大事な事は早目に実行しよう。
【仕事運】人や物が集まり商売繁盛、でも後半は段々不安定に。下降して来たら立地を変える事で再び繁盛します。
【恋愛運】再会から愛が芽生える事があるかも。周りの協力も得られて意気投合出来そう。
【金 運】前半は金運があり。
【ラッキーカラー】赤茶

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】気力が充実して活動的になりますが、前半は体調を崩し易いので自重しよう。新しい事を一から始めるのに向いています。
【仕事運】勢い良く進みますが、実質的な実りは少ないかも。アイデアを活かせる時。高飛車に出ると損をします。
【恋愛運】元気はありますがムードに掛けてしまいそう。多忙の為ゆっくり会えないでいると別れの危機になるかも。
【金 運】金銭は不足気味。
【ラッキーカラー】青、ペパーミントグリーン

占い:アメショこと増田
  


Posted by マメシバ&アメショ at 19:33Comments(0)心理学・占い

2014年03月03日

3月の運勢

2014年3月(3/6~4/4)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】物事が変化・解消して行く時です。苦労や困難が解消し運気が開きます。順調だった事も解消する時があるので要注意。
【仕事運】万事計画的に進めればうまくいかなかった事も打開します。契約は早めの決定が吉。文書は慎重に確認を。
【恋愛運】お酒による失敗で二人の仲にひびが入らない様に注意しましょう。これまでにあった障害は解消する時です。
【金 運】良好で計画的な貯蓄に向いています。
【ラッキーカラー】青

二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】運気はゆっくり上昇。焦ると損をします。勉強や習い事に向いている時です。一つずつ積重ねていくと、着実に成果が上がります。
【仕事運】決断はすばやく、仕事はゆっくり丁寧に。時間と手間は掛かりますが良い結果に繋がります。
【恋愛運】ゆったり付き合うと次第に良い関係になり、せっかちになったりこせこせすると段々気持ちは離れて行きます。
【金 運】出費が増えて、資金は不足気味です。
【ラッキーカラー】ローズピンク

三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】準備していた事が実って、新しいチャンスも訪れます。油断をして健康管理を怠ると思った以上の不調に見舞われる危険もあります。
【仕事運】新規に発展・進出するチャンスがあります。実行力が不足するとチャンスを活かせないので、思い切って行動しましょう。
【恋愛運】共通の趣味を通じて楽しい関係になりそうです。空想が先走ると空回りします。
【金 運】順調な割には収入は程々です。
【ラッキーカラー】サーモンピンク

四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】前月伸び悩んだ分守りに入りたくなりますが、今月は盛運で多忙になります。人助けに奔走するような事も。買物は良い物に巡り合えそうです。
【仕事運】責任ある仕事が増えて苦労もありますが、面倒がらずに努力した分だけ大きな成果が上がります。前半は特に好調。
【恋愛運】女性の魅力が輝く時なので、守りに入り過ぎると損をします。
【金 運】良好で経費が掛かっても大きな収益が見込めます。後半は少し守りを固めましょう。
【ラッキーカラー】ピンク

五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】運気は強く望みは自分で叶えます。勝負運もあります。一方コミュニケーション不足で人間関係で失敗する事もあるので人付き合いは丁寧に。
【仕事運】精力的に働きますがチャンスを逃して思うように進まない事がありそうです。強引に押すと損害が出る事も。
【恋愛運】スレ違いや家庭不和に陥った時は、普段のコミュニケーションをもう一度見直してみましょう。
【金 運】欲にかられると失敗します。
【ラッキーカラー】白

六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】家庭円満・人間関係が良好です。日常の小さな事はスムーズに運びます。挑戦的な事や勝負には向かないので地道な活動を中心にしましょう。
【仕事運】運気は強くやる気が漲っていますが、まず内を固めて本業を守った方が順調に伸びます。
【恋愛運】円満で楽しい交際になりそうです。結婚には吉で平穏な家庭が望めます。
【金 運】地道に小さい利益が上がって行きます。
【ラッキーカラー】こげ茶

七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】活気に溢れ精力的に動きますが、意外と中身が無いまま尻切れとんぼに終わったりします。スポーツなどの勝負運は強い時です。
【仕事運】勢いの割に内容が今一つ。多忙の割に実績が上がらないという事を繰り返しそうです。
【恋愛運】元気一杯で派手なケンカもありますが、すぐ仲直りします。楽しさ優先で深い話には進まないかも。
【金 運】勝負運が実益につながらないので、投資には向きません。
【ラッキーカラー】ピンク、深緑

八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】一人では力不足ですが、人と協力して行うと良い結果が出ます。人の和が大切な時で、人の意見を尊重して取り入れて行きましょう。
【仕事運】今までの努力が実り、新しい展開が生まれます。人からの引立てもあり昇進の可能性もあります。
【恋愛運】趣味も気も合う相手との出会いがあるかも。結婚は良縁。安定した家庭を築いて行けます。
【金 運】出費が多く派手になりがち。
【ラッキーカラー】黄緑

九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】苦労してきた事が解決し、新しい発展の可能性がありますが、纏まるのに時間が掛かりそうです。人の助言は積極的に取り入れましょう。
【仕事運】変化が大きく困難が解決したり、順調な契約が解消するような事も。上役からの引立ては期待できます。
【恋愛運】人気運が上がっています。目移りして二人の関係にひびが入らないように注意しましょう。お酒での失敗にも注意。
【金 運】無理をすると損失に。
【ラッキーカラー】赤茶

十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】目的を持って着実に物事を進めて行くと、次第に達成していきます。運気はゆっくり上昇していきます。人間関係は丁寧に。
【仕事運】用意周到に小さな事から一つずつ片付けて行くと段々良い結果が出て来ます。出張が増える事も。
【恋愛運】新しい出会いの可能性があり、ゆっくり愛を育てて行けます。一方ちょっとした誤解から大失敗する危険も。
【金 運】出費が増えて資金は不足気味。
【ラッキーカラー】ライトグレー

十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】勝負運は強いですが一か八かの勝負は危険です。しっかり下準備をしましょう。体調が変化しやすいので、健康管理は特に慎重に。
【仕事運】新規に発展するチャンスがあります。準備していた事が実り、順調に進展します。
【恋愛運】恋の芽生えも有り、楽しい交際に発展して行きそうです。ウキウキして足元を見なくなってしまう事も。
【金 運】実益は今一つかも。
【ラッキーカラー】ミントグリーン、ベージュ、赤茶

十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】盛運で特に人気運が高く頼まれ事も増えます。多忙になるので健康管理はしっかりと。
【仕事運】好調で忙しくなります。人からの引立ても期待できます。
【恋愛運】女性は魅力が上がり、モテ期到来の可能性もあります。
【金 運】良好ですが出費も増えます。特に後半は注意。
【ラッキーカラー】ローズピンク

占い:アメショこと増田由紀
  


Posted by マメシバ&アメショ at 23:27Comments(0)心理学・占い

2013年12月04日

12月の運勢

2013年12月(12/7~1/4)の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】今月は運気がゆっくり上昇。小さい努力の積み重ねが大きな成果につながります。ただし急ぐと台無しなので、堅実に。
【仕事運】出張などが増えて資金もかかりそう。交渉は時間が掛かりますが、粘り強く進めれば結果は良好です。
【恋愛運】二人で着実に愛を育てて行くと理想的な関係になります。三角関係になったり、小さな誤解が大きな問題に発展してしまうこともあります。
【ラッキーカラー】赤


二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】準備していた事がうまく行き、楽しくなります。怠け心も起こり易いので、パチンコなどにはまり過ぎないように要注意。
【仕事運】新規の取引や進出、発展のチャンス到来。目的を絞って準備を整えていくと、順調に成果が上がります。ただし調子に乗って手を抜くと大失敗に繋がります。
【恋愛運】楽しい交際がスタート。男性にはモテ期の可能性も。
【ラッキーカラー】紺


三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】先月から上昇している運気が盛大になり、物質的に恵まれます。多忙になり頼まれ事を引き受けて苦労する事も。
【仕事運】盛運なので、大きな取引や決断をするのに向いています。特に前半は好調です。
【恋愛運】男女共勢いがありますが、女性は特に積極的に。交際は派手になりがちで嫉妬されることも。
【ラッキーカラー】オレンジ


四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】楽しく喋って運気アップ。悪口や余計な事を言うとダウンします。今月は口の利き方には要注意。先月の困難から抜け出して楽しい事が色々あります。趣味やレジャーを充実させてみましょう。
【仕事運】小さい事はうまく行きますが、大きな事はイマイチです。交渉に時間が掛かって、成立しても三割減になりそう。
【恋愛運】表面的な楽しさ優先になって思う様に深まらない事も。些細な口ゲンカからおたがい傷つくこともあるので、言葉は慎重に選びましょう。
【ラッキーカラー】青緑


五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】人の和がある時なので、仲間や友人と一緒にやる事がうまく行きます。熱の出る病気には要注意。健康管理に気をつけましょう。
【仕事運】共同で仕事をすると良い時です。人の引き立てや援助も受けられます。今月は何より人間関係を重視しましょう。
【恋愛運】お互いの信頼や理解が深まる時です。想像で心配するより、まず話をしましょう。
【ラッキーカラー】深緑


六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】盛運が過ぎて、今月は動きが少なくなるので、大きな事をするのに向いていません。人間関係にも食い違いが出てきそうです。小さい事を堅実に進めましょう。
【仕事運】小事は良いけれど、大事は調い難い時です。小さなミスには要注意。 
【恋愛運】心がすれ違ってもどかしい思いをしそうです。短気を起すと関係が壊れてしまうかも。まずゆったりしましょう。
【ラッキーカラー】水色


七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】今月は上昇する運気。じっくり時間を掛けて自信を持って取り組んだ事はうまく行きます。金運も好調。ただし貪欲になると後半に下がって来ます。
【仕事運】努力が実を結び、仕事がはかどります。人からの引き立てや昇進も期待できます。取引は自信を持って進めましょう。弱気や焦りは凶になる事も。
【恋愛運】明るく積極的な恋が出来ます。欲を出し過ぎると失敗。お互いを良く知る事が大切です。
【ラッキーカラー】薄茶色


八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】決断しなくてはならない事が出て来そうです。自分が責任を取れる範囲で決めましょう。手に余る事をすると失敗します。人間関係が切れる事もあるかも。
【仕事運】長引く事は向かないので早目に決断しましょう。文書のミスに要注意。
【恋愛運】お互いのわがままがぶつかりあって揉めそうです。情熱はありますが、目指す方向が違うと別れに繋がる事も。
【ラッキーカラー】オレンジ


九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】一か八かで危険な事をしても助かります。案ずるより産むが易しですが、ルールを守り用心深く行動しましょう。
【仕事運】勇み足で無理をすると過分な仕事がのしかかり四苦八苦しそうです。無事切り抜けられますが、出来るだけ手堅く念を入れた仕事をしましょう。
【恋愛運】気持ちのままに行動して痛い目にあう可能性があります。浮気や秘密の恋は見つかります。
【ラッキーカラー】薄紫


十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】人付き合いでの失敗に気をつけましょう。調子に乗って孤立してしまう事もあります。うまくいかない時は、思い切って今までと違う事をしてみましょう。
【仕事運】方針が変わり易く安定しにくい時ですが、方向転換した方がうまく行く事もあります。大事は成立しにくい。学問や研究には向いています。
【恋愛運】心に迷いがあり、すっきりしないまま付き合うと失敗します。
【ラッキーカラー】黄色


十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】人が集まり、賑わいます。揉め事も多くなるので注意しましょう。景気がよく金運もありますが、頂点を越えて後半は下降気味。慎重に行動しましょう。
【仕事運】商売繁盛の時で、人や物が集まり景気良くなります。計画は早目に実行する方がうまく行きます。下降に備えた準備も必要です。
【恋愛運】再会から新しい交際が始まるかも。意気投合して盛り上がり、結婚まで進む可能性もあります。
【ラッキーカラー】ピンク


十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】気力充実して疲れ知らずで動きますが、空回りして終わる事もあります。疲れは後で出てくるので、アフターケアにも気を配りましょう。
【仕事運】多忙で責任も重くなりそうです。勢いの割に実質的な実りが少ないという事も。運気は強いので冷静に行動すれば良い結果になります。
【恋愛運】忙しくてゆっくり会う時間がないとムードが盛り上がりません。気ばかり焦って失恋の危機もあります。
【ラッキーカラー】深緑


占い:こもれ灯 増田由紀
  


Posted by マメシバ&アメショ at 11:20Comments(2)心理学・占い

2013年11月09日

11月の運勢

2013年11月の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】順風で運気は上がりますが、外に向けるより、まず内を固める方がうまくいきます。身近な人間関係に思わぬもめ事が起きることもあるので、つきあいは丁寧に。
【仕事運】本業を守ることが大切です。日常の業務はスムーズに運びます。
【恋愛運】恋のライバルが現れるかも。遊びの恋は危険な結果に。堅実な結婚は吉です。
【ラッキーカラー】オレンジ


二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】落ちつき無く動き回ることが増えそうです。同じ事を二度繰り返すようなことも。驚く事があっても、大した事はありません。
【仕事運】多忙の割りに実績が上がらず尻切れで終わる事がありそうです。調子に乗ると失敗するので、一つ一つを慎重に。
【恋愛運】賑やかで楽しい交際は出来ても、友達以上にはなりにくいかも。
【ラッキーカラー】赤茶


三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】運気は上昇。時間を掛けて努力した事が報われます。人と協力するると良い結果が出ます。
【仕事運】新しい方針を打ち出すのによい時です。多くの意見を尊重して良い案が出来ます。
【恋愛運】気の合う人との出会いがあるかも。良く話し合って親密さが増していきます。強力なライバルの出現も。


四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】動きがとれず、意見は通らず、とても困る事がありそうです。今月は、今後の為に力を蓄える時です。準備をしながら時を待ちましょう。人間関係は丁寧に。思わぬ人の助けがあります。
【仕事運】困難がある時は焦らずに。特に前半は運気が重いので、冷静に時期をを待ちましょう。
【恋愛運】2人の関係にひびが入ったり、片思いが中々通じなかったりと、イマイチなので、あわてて動かないことです。
【ラッキーカラー】濃いピンク


五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】運気は不安定で、内部から崩れるようなこともあります。危険な事からは逃げるが勝ち。
【仕事運】当面の問題からは、手を引いたほうが安全です。状況の変化をよく観察して動きましょう。
【恋愛運】不安定な時で、気持ちがすれ違い気まずくなるかも。そういう時は、少し距離を置いてみましょう。
【ラッキーカラー】青


六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】盛運で華やかになります。人からの助けもあります。思い切って今までと違うこともやってみましょう。
【仕事運】新しい仕事を始めるには良い時です。過剰投資にならないように抑制しましょう、
【恋愛運】新しい出会いがあるかも。楽しい交際に発展しますが、内容を深めていくのはこれからです。
【ラッキーカラー】オレンジ・コーラルレッド


七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】今月は、堅実さが大切です。コツコツと積み重ねたものが大きなお金になる事も。中間に障害が出てくるので、冷静に対処して取り除きましょう。
【仕事運】計画的に仕事を進めましょう。障害になっている案件は早目に見つけて除去するように動きましょう。
【恋愛運】未解決の問題は、きっちりと解決しておきましょう。
【ラッキーカラー】白


八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】荷が重くて動きづらくなりそうです。無理な事を引き受けず、7割くらいの力で動くようにしてみましょう。
【仕事運】力量以上の企画を立ててしまったり、資金不足でピンチに陥る危険があります。余力を残し慎重に。
【恋愛運】自意識過剰になると恋が破れてしまうかも。譲り合える仲になることが、長続きの引け決です。
【ラッキーカラー】黒


九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】人間関係が思うようにならず、気苦労が増えそうです。争うと不利になるので、避けましょう。自分の見方を変える事でうまくいくこともあります。
【仕事運】コミュニケーション不足で、行き詰る事があるかも。うまく距離を取りながら、慎重に話し合いましょう。
【恋愛運】意地を張り合うとトラブルは大きくなるばかり。お互いの違いを認める所からスタートしましょう。
【ラッキーカラー】マゼンタ(赤紫)


十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】気分が不安定で、極端に守りに入ったり、いきなり散在したりと、両極端な状態になりやすい時です。人の話をよく聞いて慎重に動くようにしてみましょう。
【仕事運】目先の事や体裁をつくろっていると、中身が伴わなくなってしまいます。そういう時は、一度外をつぶして中身を作り直しましょう。
【恋愛運】熱しやすく冷め易い、束の間の恋に陥るかも。
【ラッキーカラー】青


十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】運気の上がり下がりがあるので、臨機応変に対処しましょう。実力があっても他人に溶け込んでいった方がうまくいきます。
【仕事運】勢いに乗って積極的に進めると、形勢が逆転する事があります。相手を良く見て、慎重に。
【恋愛運】年の差のある人との出会いがあるかも。強気に押したくなりますが、まずよく話を聞きましょう。
【ラッキーカラー】黄色


十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】予想外の事が起こったり、いい出会いがあります。何かを起そうとするより、機運に乗って動いてみましょう。
【仕事運】新しい出会いがあると、今までと違う可能性も広がって行きます。人望も集まりますが、話を聞かないとトラブルの素。人の話をよく聞きましょう。
【恋愛運】偶然の出会いから恋に発展しやすくなります。タイプでない人でも会ってみましょう。
【ラッキーカラー】紺


占い:こもれ灯 増田由紀
  


Posted by マメシバ&アメショ at 20:09Comments(0)心理学・占い

2013年10月02日

10月の運勢

2013年10月の運勢

一月(1/6~2/3)生まれ
【総合運】思い切って今までのやり方を変えて、新しい事を試してみましょう。何かと守りに入りたくなる時ではありますが、改革した方がいい結果が出ます。
【仕事運】不調な事は、今までの行きがかりを捨てて、方針を変えて進める方がうまく行きます。迷うと損失につながる事もあります。
【恋愛運】気持ちがすれ違ったり、疑い深くなったりして、失恋の危機があるかも。ゆっくり話し合ってみましょう。
【ラッキーカラー】サーモンピンク


二月(2/4~3/5)生まれ
【総合運】人の間に入って苦労したり、何かと障害に悩まされる事がありそうです。焦らず、じっくり原因を見つけて取り除きましょう。買い物はいい物に出会えそうです。健康には要注意。
【仕事運】障害となっている案件を見つけて早目に取り除きましょう。動きづらく空回りすることもありますが、ねばりが大切です。
【恋愛運】未解決の問題はうやむやにしないで、はっきりと解決しておきましょう。
【ラッキーカラー】黄色


三月(3/6~4/4)生まれ
【総合運】動きがとれなくてイライラすることがあるかもしれませんが、無理をしなくても大丈夫です。今月は新しい事をするより手堅く旧を守る方がうまくいきます。
【仕事運】交渉は出来るだけ粘って、持久戦に持ち込みましょう。新規の事には手を出さない方が無難です。
【恋愛運】長く付き合っている2人は倦怠期に入ってしまいそう。のんびり旅行などして、リフレッシュしましょう。
【ラッキーカラー】オレンジ


四月(4/5~5/5)生まれ
【総合運】苦しい事が続いてきた人は、苦しみから解放されます。良い事が続いていた場合も終わりになります。次へ進む事を考えましょう。締めくくりを失敗しやすいので何事も堅実に。
【仕事運】変化が多く転職や転勤などの可能性もあります。内部に難しい問題が出て来る事もあるので計画的に確実に進めましょう。
【恋愛運】付き合っている2人に色々な波乱がありそうです。
【ラッキーカラー】


五月(5/6~6/6)生まれ
【総合運】動きがとれずに焦る事が出てきそうです。後半には人の助けで脱出できるので、無理に動くよりじっくり待ちましょう。
【仕事運】焦って進めると損失が増える危険があります。一旦中止して様子を見ましょう。困難を抜けると新しい展開もあります。
【恋愛運】出会いは期待できますが、イマイチ進展しないかも。今月は焦らずに。
【ラッキーカラー】


六月(6/7~7/6)生まれ
【総合運】今月の運気は不安定で予想通りにならない事が多くあります。努力が報われなかったり、思わぬ災難にあう事も。「こうなるはず」という思い込みを捨て、フラットな気持ちで臨みましょう。
【仕事運】うまい話は危険なので乗らないように注意しましょう。上役の人は苦労する事がありそうです。
【恋愛運】不倫や危険な恋に陥る事があるかも。今月は用心しすぎるくらいでOK。
【ラッキーカラー】茶色


七月(7/7~8/7)生まれ
【総合運】テンションが上がって不安定になったり、見栄を張って散在してしまう事があるかも。内面を充実させる事を優先しましょう。
【仕事運】目先に囚われて猛進すると、ミスを繰り返してしまいます。勢いがある分、より注意深く。
【恋愛運】燃え上がる様な恋の出会いがあるかもしれません。ただし冷めるのも早いかも。
【ラッキーカラー】ピンク


八月(8/8~9/7)生まれ
【総合運】盛運なので調子に乗り過ぎないように気をつけましょう。驚く様な事が二度あるかも。
【仕事運】二つの仕事をかけもちしたりして多忙になりそうです。その割に実入りが少ない事も。
【恋愛運】元気で楽しい交際が出来ますが、あまり気持ちが深まらず友達以上恋人未満でとどまってしまいそうです。
【ラッキーカラー】モーブ(赤紫)


九月(9/8~10/8)生まれ
【総合運】不安定で動揺しやすくなり、迷って損をしそうです。決断できずに困る時は人に付いて行くのもありです。
【仕事運】小さい利益が上がりそうです。遠方の取引が吉。迷うと損をします。柔軟な姿勢で臨んでみましょう。
【恋愛運】長い春でスランプに陥るとなし崩しに終わってしまうかも。持続の努力が必要です。遠方への旅行は吉。
【ラッキーカラー】ピンク


十月(10/9~11/7)生まれ
【総合運】困難があって進退に窮する様な事もありますが、自力で脱出できます。じっくり腰を据えて進めば段々順調になって行きます。
【仕事運】取引が中々進展しない時も焦らず時期を待ちましょう。争い・訴訟などに巻き込まれる危険もあるので慎重に。
【恋愛運】打ち明けられない恋や秘密の恋など切ない恋愛にはまりこむ事があるかも。
【ラッキーカラー】黄緑


十一月(11/8~12/6)生まれ
【総合運】やる気がみなぎってじっとしていられませんが、山また山の道を行く様に、時間が掛かります。一歩ずつ確実に進みましょう。目標が2つある時は、一つに絞る方がいいです。
【仕事運】取引相手と意見が合わず進展しない時は、一旦退いて再度交渉する方がうまく行きます。
【恋愛運】喜びと悲しみが繰り返されそうです。2人の間で今まで築き上げて来た物を大切にしましょう。
【ラッキーカラー】ラベンダー


十二月(12/7~1/5)生まれ
【総合運】盛運でパワーが上がっていますが、出過ぎると失敗します。人の意見に従った方がうまく行きます。人の世話をする事も増えそうです。
【仕事運】地味にコツコツやった事の成果が上がります。取引は相手の出方を見て進めましょう。
【恋愛運】自分がリードしたくなりそう。地味で安定した関係が続きます。
【ラッキーカラー】


占い:アメショこと 増田
  


Posted by マメシバ&アメショ at 20:33Comments(0)心理学・占い

2013年09月02日

九月の運勢

九月の運勢(九月七日~十月八日まで)です

一月生まれ
【総合運】トラブルの元があちこちに潜んでいます。ルールと節度を守って慎重に行動しましょう。うかつに争うと孤立無援になる危険があるので要注意。
【仕事運】波乱もありますが勢いがあるので、堅実に進めれば良い結果を得ます。金運もあります。
【恋愛運】イライラしてケンカになったり、浮気などの危機があるかも。
【ラッキーカラー】ピンク

二月生まれ
【総合運】マイペースで休み休み進みましょう。止まって周りをよく見る事でチャンスを掴みます。焦ると袋小路にはまるので、ゆっくりが吉です。
【仕事運】新しい事を始めるより今の立場を守る方が良い時です。交渉は停滞しがち、再度の交渉で打開すも事もあるので粘り強く進めましょう。
【恋愛運】2人の愛情は固くても、周りで面倒な事が次々と起きて先に進み辛くなりそう。今まで築いて来た物を守る方が良い時です。
【ラッキーカラー】紺

三月生まれ
【総合運】人と親しみ和合する時です。独断は避けましょう。夏バテの出る時期なので健康には要注意。
【仕事運】共同して仕事を進めると時間は掛かってもうまく行きます。和合を欠いてしまった時は、自分から折れる様に心掛けましょう。
【恋愛運】妄想が空回りして、中々行動出来なくなりそう。気の会う人との関係を大切にしましょう。
【ラッキーカラー】水色

四月生まれ
【総合運】パワーダウンして守りに入りたくなってきます。小さな力で大きな成果を得るチャンスがあるので、あせらずに。
【仕事運】取引が停滞し、探り合いの状態になる事もあります。無理に進めず、タイミングを計ってチャンスを掴みましょう。
【恋愛運】猜疑心が強くなると、別れの危機もあります。考えすぎるより、自分の直感を信じましょう。
【ラッキーカラー】オレンジ

五月生まれ
【総合運】運気が頂点に来ているので、吉凶共に激しくなります。コミュニケーション不足がトラブルに発展しやすいので、相手の話をよく聞いて吉凶を見極めましょう。
【仕事運】運気は高く順調ですが、トラブルも多くなります。人間関係は特に慎重に。放っておいた問題はまた繰り返す事があります。
【恋愛運】パートナーを思い通りに動かしたくなってしまうと不和の素です。相手の話をよく聞いて気持ちを知る事が大切です。
【ラッキーカラー】赤

六月生まれ
【総合運】パワーが溢れ、じっとしていられません。体裁を繕う事にエネルギーを使うと失敗します。中身を作り直し充実させましょう。
【仕事運】独立心が強くなりますが、人と協力する方がうまく行きます。運気盛んな分トラブルも起こり易くなります。慎重に人の話を良く聞きましょう。
【恋愛運】花火の様に燃え上がる束の間の恋に出会うかも。
【ラッキーカラー】黄色

七月生まれ
【総合運】臨機応変に行動して順風に乗ります。揉め事や義理に絡まれる様な時は、場当たり的に切り抜けてしまいましょう。
【仕事運】自力で実力を発揮できますが、人の動きをよく見て新しい時流に乗ると、よりうまく行きます。
【恋愛運】パートナーとの愛情に変化が出てくるかもしれません。気持ちにズレが出てきたら、よく話し合いましょう。
【ラッキーカラー】ピンク

八月生まれ
【総合運】偶然に良い出会いのある時です。自分から何かを起すより天の采配を待って動きましょう。
【仕事運】予想外の事が起きて安定しませんが、助けてくれる人も現れます。以前からの問題が残っていないか、見直してみましょう。
【恋愛運】思わぬ出会いが期待できそうです。女性にはモテる予感が。
【ラッキーカラー】深緑

九月生まれ
【総合運】なんだかはっきりしない事が多くイライラしそうです。分からない事は積極的に人から学ぶようにすれば道が拓け、発展していきます。
【仕事運】見通しが立たず、目標が掴み辛いので、堅実に一つずつ片付けましょう。上役からの引立ては期待できます。
【恋愛運】お互いの気遣いがスレ違ってしまったり、待ち合わせに遅れたりとすっきりしないこともありますが、2人でゆったり平和に過ごす事がお勧めです。
【ラッキーカラー】黄色

十月生まれ
【総合運】進むに進めず、困る事が出てきそうです。順調な時に見過ごして来た問題が残っていないか、もう一度見直してみましょう。
【仕事運】人間関係の失敗に注意しましょう。うまい話には乗らない方が安全です。
【恋愛運】2人の関係に横槍が入ったり、停滞気味になりそうです。進展よりも反省が必要になる時です。
【ラッキーカラー】黄緑色

十一月生まれ
【総合運】運気はゆっくり上昇します。一つずつ積み重ねた事が大きく実ります。
【仕事運】良いアイデアが湧くので、時間を掛けてコツコツと現実のものにしていきましょう。
【恋愛運】同じ目的を持って進んで行ける人との出会いがありそうです。着実に愛を育てると理想的な関係になりますが、相手に妄想を見てしまうと、大きな亀裂が出来ます。
【ラッキーカラー】青紫

十二月生まれ
【総合運】楽しい予測が当たったり、不安が的中したり…。全て今までやってきた事の結果が出ているだけ。新しくやりたい事が出来たら準備を整えましょう。
【仕事運】新規に発展、進出するチャンス到来です。人の援助もあります。怠け心が起きたら一休みしてリフレッシュを。
【恋愛運】新しく出会いがある時です。楽しい付き合いに発展して行くかも。
【ラッキーカラー】赤紫


占い:こもれ灯 アメショこと増田
e-mail:komorebi-co@softbank.ne.jp
ブログ:http://ameblo.jp/yuki-t24/
  


Posted by マメシバ&アメショ at 18:21Comments(0)心理学・占い

2013年08月05日

8月の運勢

2013年8月の運勢  8月7日~9月6日

一月生まれ
【総合運】困った時は一時撤退。どうしようかと迷うような事も今月はやめておく方が無難です。
【仕事運】意見が通らないなど、苦しい事があるかもしれません。無理に押すより見切りをつけて次への準備をする事を考えてみましょう。
【恋愛運】浮気心を起すとロク奈事にはなりません。危険な誘惑からは逃げるが勝ち。
ラッキーカラー…ピンク


二月生まれ
【総合運】景気良く始まった事が段々尻すぼみになっていきます。早目早目に動きましょう。困難に合った時は場所を変えてやり直してみましょう。
【仕事運】商売繁盛ですが、競争も厳しくなりそうです。長期戦は不利。計画は早目の実行を心掛けましょう。
【恋愛運】新しい出会いや再会で意気投合して楽しい恋が始まるかも。ただし目移りしていると恋は破れてしまいます。
【ラッキーカラー】緑


三月生まれ
【総合運】絶好調で忙しくなります。金運も好調ですが、出費も増えます。努力が報われる時なので、やりたい事はどんどん実行しましょう。
【仕事運】ここまでの仕事の成果が表れ、盛運になります。前半は特に吉。多少の浮き沈みもありますが、積極的に押していきましょう。
【恋愛運】女性のパワーが強くなり、積極的にリードします。浮気心が起こるかも。
【ラッキーカラー】赤


四月生まれ
【総合運】順風で発展しますが、欲にかられて人と衝突すると失敗します。うまくいかない時はコミュニケーション不足なので、時間をおいてもう一度話し合いましょう。
【仕事運】好調なので、小さい事を一つずつ積み重ねましょう。方法を間違えたまま強引に持っていくと損害が出るので注意しましょう。
【恋愛運】時間をかけてお互いを良く知るといい関係になります。思い込みで盛り上がると、ケンカ別れになる危険があるので注意しましょう。
【ラッキーカラー】黄緑


五月生まれ
【総合運】家庭円満、日常の小さい事はスムーズに運びます。チャレンジするより、きっちり守る方がうまく行く時です。
【仕事運】本業を守り、堅実に内を固めるようにすると順調に進みます。途中に障害が出て来る事があるので注意しましょう。
【恋愛運】円満第一で楽しい交際が続きます。結婚は吉。ライバルが現れると三角関係になる可能性も。
【ラッキーカラー】青


六月生まれ
【総合運】勢いがあるのに邪魔が入ったり、問題が起きたりして動きがとれなくなりそうです。強行すると失敗。先には打開できるので、時間をかけて準備しましょう。
【仕事運】新しい事を始めるためや、取引相手の抱えている困難のためなどで、何かと苦労が多くなりそうです。時間を置いて取り組む事が重要です。
【恋愛運】恋の芽生えがあるかも。見栄や意地を張ると進展しなくなってしまいます。時間をかけて相手を理解する事を心掛けましょう。
【ラッキーカラー】赤・ピンク


七月生まれ
【総合運】身近な所から鬱陶しい問題や揉め事が出てくるかもしれません。停滞している事は思い切ってリニューアルしてみましょう。
【仕事運】取引がまとまりにくく、思わぬ障害に思うことも。不調な時は新しくやり直す方がうまくいきます。
【恋愛運】言いたい事を我慢して、気持ちが離れていく危険があります。風通しのいい関係を作る事が大切です。
【ラッキーカラー】ベージュ


八月生まれ
【総合運】思うように物事がはかどらず、イライラすることもありそうですが、今月は節度が大切です。ルールを重んじることでうまくいきます。
【仕事運】利害の対立など幾度か波乱がありそうです。混乱してきたら、ルール作りから始めてみましょう。
【恋愛運】モテる人を好きになると、中々進展せず、もどかしい思いをしそうです。
【ラッキーカラー】ミントグリーン


九月生まれ
【総合運】考えすぎると動きがとれなくなるので、目で見て心で感じた通りに即決即行するとうまく行きます。自分の感覚に自信を持ちましょう。
【仕事運】下心を持たず、ストレートに相手にぶつかっていくと、意思疎通がうまく行きます。良いアイデアは即決して速やかに進めましょう。
【恋愛運】素直に気持ちが通じ合う、気分の好い恋愛が出来そうです。
【ラッキーカラー】赤


十月生まれ
【総合運】今月は金運が上昇。貪欲になると後半運気がダウンしますが、堅実な計画を立てて貯蓄していくと後半更にアップします。
【仕事運】勢いがあるので強気の取引もうまく進みます。自信を持ってじっくり時間をかけて進めれば吉です。
【恋愛運】小さな問題はお互いをより理解する事で乗り越えていけます。意地を張ったり思い込みに囚われると心が離れてしまいます。
【ラッキーカラー】コーラルピンク


十一月生まれ
【総合運】今月は勢いが空回りしがちです。浮き沈みが激しくなるので、より慎重な行動を心掛けましょう。交通事故にも注意。
【仕事運】盛運ですが焦ったりつい大きな事を言ってしまって失敗する危険があります。堅実・慎重を忘れずに。
【恋愛運】人気運が好調。モテる予感がありますが、暴走して台無しにする危険もあります。足元をちゃんと見ましょう。
【ラッキーカラー】青・水色


十二月生まれ
【総合運】真心は通じ、悪巧みにはしっぺ返しが来る。そういう運気です。人にも自分にも正直な行動を心掛けましょう。後半にかけて段々運気は上がります。
【仕事運】信用第一。契約は相手とよく話し合って、共同して仕事を進めるように整えて行くと吉です。
【恋愛運】駆け引きよりも誠意を大切に。将来も考えてゆっくり愛を育てましょう。空想で相手を見ると恋を失います。
【ラッキーカラー】ベージュ


占い:こもれ灯 増田由紀
e-mail:komorebi-co@softbank.ne.jp
ブログ:http://mameshiba.ikora.tv/
ブログ:http://ameblo.jp/yuki-t24/
Facebook:facebook.com/yuki.masuda.75470
  


Posted by マメシバ&アメショ at 23:28Comments(0)心理学・占い