2013年05月29日

蒸し暑い(;´д`)

先日まで天気は良くても風が少し冷たくて、バイクで走っていると気持ちよかったのに、今日は風が生温い…
梅雨入りもしたし、ジメジメ季節が始まったんだね~(;-_-) =3

ジメジメさえなければ、暑い方が体調はいいんだけど(^o^;)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
奇跡の生還♪\(⌒▽⌒)/
気分は 竜(笑)
お花見
春だね~(*^.^*)
おにゅう〜)^o^(
LINEスタンプ
同じカテゴリー(日常)の記事
 奇跡の生還♪\(⌒▽⌒)/ (2015-05-29 19:41)
 気分は 竜(笑) (2015-04-09 18:09)
 お花見 (2015-04-02 19:08)
 春だね~(*^.^*) (2015-03-31 19:14)
 おにゅう〜)^o^( (2015-02-01 19:44)
 LINEスタンプ (2015-01-12 16:31)

Posted by マメシバ&アメショ at 18:57│Comments(2)日常
この記事へのコメント
昨夜は暑かったねー。
今朝はちょっと涼しいよ。
動いたら暑いかな。でも動かなきゃ。。
重さが。。。うん、食べ過ぎだわ。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
Posted by メタルボーイ at 2013年05月30日 09:01
メタちゃん☆

ほんと夕べは暑かったね。
いつもは夜に窓開けてると寒くなってたけど、夕べは全然寒くなかったわ。

最近がっつり食べてるみたいだから、増えてくぞ~(笑)
Posted by マメシバ&アメショマメシバ&アメショ at 2013年05月30日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。