2013年02月24日

大根の煮物…いえいえ



大根ステーキ〜o(^-^)o

今日 鉄腕!DASH!!で桜島大根で作ってたのを見て、食べたくなったので作ってみた(^O^)

お味は…

(^O^)gグーです!

中は しゃくっと外は香ばしく。
美味し〜い(^0^)


同じカテゴリー()の記事画像
たけのこ~(*^.^*)
今日はロハスの説明会に来てます。
今夜は寒いので
今日のお昼と晩御飯
これの季節ですね(^。^)
いこらモール
同じカテゴリー()の記事
 たけのこ~(*^.^*) (2015-04-10 21:05)
 今日はロハスの説明会に来てます。 (2015-03-22 19:35)
 今夜は寒いので (2015-03-10 21:53)
 今日のお昼と晩御飯 (2014-11-15 21:19)
 これの季節ですね(^。^) (2014-10-22 20:55)
 いこらモール (2014-09-08 08:30)

Posted by マメシバ&アメショ at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
やってたやってた見た見たー。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時給900円の牡蠣のバイトどうよ?わし寒いん苦手やから無理やけど(笑)食べたい!(笑)(笑)
Posted by メタルボーイ at 2013年02月25日 00:12
メタちゃん☆

時給900円でもやだわ(~_~;)
寒いのキライ〜(>_<)

冬の時期は、できれば沖縄で暮らしたいとか思ってるぐらいなのに(^▽^;)
Posted by マメシバ&アメショ at 2013年02月25日 00:27
私もしかしたら、桜島でニアミスしてるかも・・・?

だって天気がぴったりなんですよね・・・?

子どもに言われて考えてみたらね・・・。
Posted by 佳衣 at 2013年02月27日 17:08
佳衣さん☆

え〜!ニアミス!?

会えたら良かったのにね(^o^)
間近でTOKIO!!
Posted by マメシバ&アメショ at 2013年03月01日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。