2013年02月22日

激辛〜( ̄▽ ̄;)



業務スーパーで安かったので買った辛口カレー。



辛口どころか激辛で、最初知らずに一人一袋食べて、火吹きそうだった(T◇T)

5袋入りなので、残りは一袋を牛乳で薄めてみたり、玉葱やミックスベジタブルを入れて二人分にしたけど、多少和らいだものの、やっぱりスパイスは効いてた( ̄▽ ̄;)


甘口を足したら丁度よくなるかな〜(´〜`ゞ


同じカテゴリー()の記事画像
たけのこ~(*^.^*)
今日はロハスの説明会に来てます。
今夜は寒いので
今日のお昼と晩御飯
これの季節ですね(^。^)
いこらモール
同じカテゴリー()の記事
 たけのこ~(*^.^*) (2015-04-10 21:05)
 今日はロハスの説明会に来てます。 (2015-03-22 19:35)
 今夜は寒いので (2015-03-10 21:53)
 今日のお昼と晩御飯 (2014-11-15 21:19)
 これの季節ですね(^。^) (2014-10-22 20:55)
 いこらモール (2014-09-08 08:30)

Posted by マメシバ&アメショ at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ハチミツいれましょ。
リンゴとヨーグルトとココナッツミルク。
カレー薄まったらちょっと甘口ルーでも入れます?
o(^▽^)o
Posted by メタルボーイ at 2013年02月22日 22:22
メタちゃん☆

ハチミツは入れたの。
リンゴとヨーグルトとココナッツミルクは入れてないが…。

色々加えて調理してると、もうレトルトじゃないよね〜(笑)( ̄▽ ̄;)
Posted by マメシバ&アメショ at 2013年02月23日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。