2012年07月03日

ノートル ココエ さん





岩出のコーナンの近く 岩出市畑毛175 にある
Notre cocoeさん オーガニックのカフェです。
靴を脱いでくつろぐカフェ なので、和室のお部屋でゆっくりくつろげます。

一枚目の写真、手前にあるのは カボチャのケーキ
奥のは にんじんのプリン
二枚目の写真は、豆腐のティラミス

どれも甘さ控えめで素材の味がしておいしいで~すv('▽^*)


で、貸しギャラリーや貸し教室もやっていらっしゃるので、
こちらで部屋を借りようということで、お話を伺いに行きました。
洋室もあるので、イベントはそちらをお借りすることになりました。


こもれ灯と飾り屋 幻が合体した 『ぽやん団』 が主催するイベント

ぽやん日和

Notre cocoeさんで7月22日(日)に開催します。

易占い・カラーセラピー・タロット占い・レイキヒーリングの体験や
手作りのアクセや小物の展示販売もありますので、お食事がてら是非覗きに来てくださいね~(^▽^)/


同じカテゴリー(こもれ灯セラピールーム)の記事画像
今月の予定
今月の予定
今月の予定
今月の予定
本日 Notre cocoeさんに出店中o(^-^)o
本日 Notre cocoeさんに出店中o(^-^)o
同じカテゴリー(こもれ灯セラピールーム)の記事
 今月の予定 (2015-11-05 22:33)
 今月の予定 (2015-10-03 15:26)
 今月の運勢 (2015-09-12 19:47)
 今月の予定 (2015-09-11 21:22)
 今月の予定 (2015-08-01 20:37)
 今月の予定 (2015-07-02 18:13)

Posted by マメシバ&アメショ at 21:47│Comments(4)こもれ灯セラピールーム
この記事へのコメント
きれいでかわいいとこやったね。
( ´ ▽ ` )
ハーブエッセンスのソーダが美味しそうやったわ。
今度ソーダにするー。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2012年07月04日 08:27
メタちゃん☆

ほんとに。
飲み物も色々あって、試してみたいよね。
食事も美味しそうだったし。

ここでのイベント、楽しみ~(*^.^*)
Posted by マメシバ&アメショマメシバ&アメショ at 2012年07月04日 10:09
ぽやん団…(^^;)…だとな…!
22日!
行ける確率80%!(^^)

そこは、ランチも出来るのかな?
Posted by シュガーリック at 2012年07月05日 18:52
シュガーリックさん☆

いいでしょ、ぽやん団( ̄▽ ̄)
Ⅰ子さんが私らを見てつけた名前。

メタちゃん 1号  アメちゃん 2号  私 Ⅴ3 だって…(^▽^;)
(あら?1号 2号 Ⅴ3はアメちゃんが言い出したんだっけ??)


是非来て来て~
オープンが11:00なので、ランチやってるよ~
Posted by マメシバ&アメショマメシバ&アメショ at 2012年07月06日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。