2012年02月16日

たれパ~ラダ~イス(≧∇≦)b

今日…あ、もう昨日か、
ちゃかメンバーで岩出のミスドでミーティング~

本当はトマト&オニオンに行く予定だったけど、
改修工事中で休みだったので、急遽変更に…(´^`)

が、ミスドの帰りに同じ敷地内にある本屋に行くと…

大量の たれぱんだ が~♪\(⌒▽⌒)/

たれぱんだグッズが山ほど並んでいました。

最近見なくなっていた たれちゃん!
こんな所に大量にあったなんて~(^・^)

夜遅かったのでざっと見ただけだけど、
次はじっくりと見に行きたいなb(⌒o⌒)d


同じカテゴリー(日常)の記事画像
奇跡の生還♪\(⌒▽⌒)/
気分は 竜(笑)
お花見
春だね~(*^.^*)
おにゅう〜)^o^(
LINEスタンプ
同じカテゴリー(日常)の記事
 奇跡の生還♪\(⌒▽⌒)/ (2015-05-29 19:41)
 気分は 竜(笑) (2015-04-09 18:09)
 お花見 (2015-04-02 19:08)
 春だね~(*^.^*) (2015-03-31 19:14)
 おにゅう〜)^o^( (2015-02-01 19:44)
 LINEスタンプ (2015-01-12 16:31)

Posted by マメシバ&アメショ at 00:16│Comments(4)日常
この記事へのコメント
あれ、すごかったなぁ。
あそこのオーナーかなんかのこだわりを感じるわ。(笑)
あんだけ並んだら、リ○ックマなんぞそっちのけやでな。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by メタルボーイ at 2012年02月16日 08:42
メタちゃん☆

ほんとに!
今時あれだけの量のグッズ、見ないもんね。

たれぱんだ自体全然見なくなって、
もう生産してないのかと思ってたけど、
あるんだね~(^^)

昨日の場所変更は、たれぱんだに呼ばれてたのね( ̄▽ ̄)
ということにしておこう(笑)
Posted by マメシバマメシバ at 2012年02月16日 10:37
昨日は行けなくて残念~(>_<)

トマオニ閉まってたんだぁ
(^_^;)

あの文房具屋昔からファンシーグッズの種類めちゃ多いわぁ

ちなみにスケジュール帳も種類たくさん置いてるよ

また買いに行かなくちゃ~
Posted by グリーン at 2012年02月16日 20:27
グリーンさん☆

昨日は会えなくてほんと残念でした(;_;)

あの本屋さんはすごいわ〜。
ファンシーグッズ多いのもだけど、たれぱんだがあんなにあるなんて…
巨大たれぬいぐるみが天井から下がってたし(^O^)
いやいや楽しいo(^-^)o
Posted by マメシバ at 2012年02月16日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。