2012年01月31日

第2回 ミニイベント終了〜o(^-^)o




29日、2回目の癒しのミニイベントが無事に終了しました(^^)
1回目の時より多くの方に来て頂けて、ホッとしています。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。


そして今回もまた、飾り屋幻のメタルボーイさんと、
アトリエMayの佳衣さんに出店の協力をいただきました。
ありがとうございます。

そしてそして、Yさん差し入れありがとうございました~(^^)

おぶじぇさん、いつも美味しいコーヒーを頂き、ありがとうございます



次は3月11日(日)開催です。
次回もよろしくお願いしますm(__)m



あ、来週、2月5日・6日は ちゃかちゃかShop's 開催です。
こちらもよろしく〜(^0^)/

詳細はまた後日…


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
マガザン デ ボヌール に出店ですo(^-^)o
ロハスフェア開催しました〜(^0^)/
福市開催中〜(^0^)/
本日ふろしき手作りマーケット〜(^0^)/
ふろしきマーケット
ねごろっくグランドオープンinミニ福市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日、ミニ福市 に出店です(^0^)/ (2015-11-29 09:59)
 マガザン デ ボヌール に出店ですo(^-^)o (2015-10-31 11:21)
 ロハスフェア開催しました〜(^0^)/ (2015-10-20 11:25)
 福市開催中〜(^0^)/ (2015-10-18 09:50)
 地べたフェス 開催中o(^-^)o (2015-10-04 11:20)
 本日ふろしき手作りマーケット〜(^0^)/ (2015-09-19 10:04)

Posted by マメシバ&アメショ at 14:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
行けやんでごめんやで。

なんやかんやで色々イベント目白押しやけどがんばっていこなー。
(^-^)/
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年01月31日 17:55
メタちゃん☆

いえいえ
暇出来たらメタちゃんもタロットで参加してちょ(^。^)
Posted by マメシバ at 2012年01月31日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。