2011年09月18日

久々の難波(^o^)

ふげん堂の師匠の所へ勉強しに難波へ行って来ました。
師匠、難波にお引越ししちゃったんです。遠くなっちゃったよ(:_;)


同行者は、アメちゃんとメタルちゃん。


師匠んちに行く前に難波パークスでお昼ご飯。

キノコのピッツア 美味しかったっす(^o^)


駅から師匠んちに行く途中、土砂降りの雨に合い、更に帰り道でも土砂降りに…(T_T)
ほんの数分待てば小雨になったのに…運 悪~「(´へ`;


勉強後、パークスでお茶。
抹茶ラテ飲みました。



最後にジャム屋さんで、試食して美味しかったので韓国万能味噌を買ってきました~。
これは色々な料理に使えそう( ̄▽ ̄)

パークスの5Fは、楽しいお店が一杯ですね(〃⌒∇⌒)


同じカテゴリー(こもれ灯セラピールーム)の記事画像
今月の予定
今月の予定
今月の予定
今月の予定
本日 Notre cocoeさんに出店中o(^-^)o
本日 Notre cocoeさんに出店中o(^-^)o
同じカテゴリー(こもれ灯セラピールーム)の記事
 今月の予定 (2015-11-05 22:33)
 今月の予定 (2015-10-03 15:26)
 今月の運勢 (2015-09-12 19:47)
 今月の予定 (2015-09-11 21:22)
 今月の予定 (2015-08-01 20:37)
 今月の予定 (2015-07-02 18:13)

Posted by マメシバ&アメショ at 00:39│Comments(2)こもれ灯セラピールーム
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたよ。

あの豪雨は凄かったねー。
とにかくひざから下はびしょ濡れたもんな。
(−_−;)
いやぁ、でも楽しかったよ、師匠の話しも毎回オモシロイし。。(笑)やろうと思ったらやれるんやな……
て、ことがまるわかってきたよ。
(^◇^;)
Posted by メタルボーイ at 2011年09月18日 13:48
メタちゃん☆

ほんと、凄い雨だったね。
行きに濡れて、渇いたのに、帰りにまたびしょ濡れになって…(~_~;)


お互い亀の歩みだけど、確実にやって行きましょ〜o(^-^)o
Posted by マメシバ at 2011年09月18日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。