2011年09月13日

ニャハハハ〜(〃∇〃)

友達から誕生日プレゼントをもらっちゃいました〜o(^-^)o
欲しいな〜と思っていても、手を出さない物…


これで〜す(^0^)/



フェラーリF1コレクション
2000年シューマッハモデル





Kちゃんありがとね〜(^0^)/


このコレクション、揃えられるなら全部揃えたいけど…、最低でも50号まで出そうだし、1つ 2000円程するから、絶対無理〜( ̄∇ ̄)置くとこもないし…

せめて後一つ、1950年の初期モデルが欲しいかな〜…なんてね( ´艸`)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
奇跡の生還♪\(⌒▽⌒)/
気分は 竜(笑)
お花見
春だね~(*^.^*)
おにゅう〜)^o^(
LINEスタンプ
同じカテゴリー(日常)の記事
 奇跡の生還♪\(⌒▽⌒)/ (2015-05-29 19:41)
 気分は 竜(笑) (2015-04-09 18:09)
 お花見 (2015-04-02 19:08)
 春だね~(*^.^*) (2015-03-31 19:14)
 おにゅう〜)^o^( (2015-02-01 19:44)
 LINEスタンプ (2015-01-12 16:31)

Posted by マメシバ&アメショ at 22:45│Comments(8)日常
この記事へのコメント
 
フェラーリと言えば…

75年のニキ・ラウダが乗ってた
312Tでしょ?
( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年09月13日 22:57
ニキ・ラウダ。。
懐かしいヒビキだすな。

よかったにゃー。ほしいものがあるのっていいよねー。
他なんかあるー?
o(^▽^)o
Posted by メタルボーイ at 2011年09月13日 23:42
やはりランボルギーニはいいですね( ̄▽ ̄)b

今年はカムイが頑張ってくれるでしょう♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月13日 23:46
♪ありあり♪さん☆

312Tって出て来るあたり、かなり年季入ってますね(^o^)
Posted by マメシバ at 2011年09月14日 01:26
メタちゃん☆

欲しい物は色々あれど、高い物ばかりだからなあ…(^_^;)

アメちゃんからも言われてて、悩み中f^_^;
Posted by マメシバ at 2011年09月14日 01:32
小野整体院さん

ランボルギーニといえば…カウンタックとミウラ しか出て来ませんf^_^;

エンジン供給とか参戦とかしてたんですね。



カムイ君、前半調子良かったけど、ちとリタイアが続いてますね(:_;)

後半頑張れ〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by マメシバ at 2011年09月14日 02:02
好きなんだ

自分自身も走るの好きなんかな

よかったね

欲しかったものプレゼントしてもらって

興奮してるよ〜
Posted by チェリー at 2011年09月15日 06:49
チェリーさん☆

バイクや車は好きです。
どちらかというとミーハーの類で(シューマッハファン)、
車種とかは殆どわかんないけどね…(^▽^;)

運転するのも好きですよ~

時間とお金と機会と…若さ(笑)があれば、
レース走ってみたいとか、峠を攻めてみたいとか思います(>▽<;;

あ、普段はちゃんと、安全運転ですよ( ̄▽ ̄)b
Posted by マメシバマメシバ at 2011年09月15日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。