2011年04月22日

こそっと…オタ話(/ ̄o(・_・;)b⑬

今日はちょっと時間が早いですが、オタ話行ってみましょー(^0^)/


前回より少し新しい、懐かしのSF物と言えば、
宇宙戦艦ヤマトですね〜

古代君のポスター貼ってたなあ( ̄∇ ̄)
夢に出て来た事もあったっけ。

松本アニメでは他にハーロックに999。
ハーロックかっこよかったぁ(^O^)


あとコブラ
これは大人向けのアダルトな感じが好きでしたね〜。


キャプテンフューチャー
NHKで放送されてたからか、おとなしめ(?)な感じでした。
エンディングが良かったんだ〜


未来少年コナン
SFって印象が余りないんだけどね、これ(^_^;)


ガッチャマンに〜
タツノコといえば、タイムボカンシリーズ
そういやタイムボカンシリーズの最後って、西遊記モチーフじゃなかったっけ



他にも色々あると思うけど、ロボット物を外すと、この後のSF物って余り思い浮かばないなぁ…(ーー;)



同じカテゴリー(アニメ・特撮)の記事
 こそっと…オタ話(/ ̄o(・_・;)b⑯ (2011-06-01 23:37)
 忍たま実写w(゚o゚)w (2011-05-20 23:05)
 こそっと…オタ話(/ ̄o(・_・;)b⑮ (2011-05-06 20:24)
 こそっと…オタ話(/ ̄o(・_・;)b⑭ (2011-04-26 00:40)
 こそっと…オタ話(/ ̄o(・_・;)b⑫ (2011-04-19 23:30)
 こそっと…オタ話(/ ̄o(・_・;)b⑪ (2011-04-18 02:28)

Posted by マメシバ&アメショ at 22:00│Comments(4)アニメ・特撮
この記事へのコメント
コブラはアメリカンっぽくて良かったですね~♪

最近出た新しいヴァージョンも良かったですよ(^_-)


コナンは最高でしたね~

DVD持ってます( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月22日 22:25
小野整体院さん☆

コブラの新しいヴァージョン、スカパーでやってましたね。
観ましたよ〜(^。^)


コナン、DVDをお持ちとはさすが〜
Posted by マメシバ at 2011年04月22日 22:40
キャプテンフューチャー!そうそう。

もーいっこなぁ絵は頭に出てくるのに。タイトルでません。(泣)
Posted by メタルボーイ at 2011年04月23日 14:36
メタちゃん☆

どんなんでしょ
明日教えて

アメちゃんが知ってるかもよ(^。^)
Posted by マメシバ at 2011年04月23日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。