2015年02月07日

ヒツジパレットに行って来ました〜o(^-^)o



羊毛を使った作品展&即売、その他講習会等。
京都文化博物館で明日まで開催中。

織物系が多かったけど、立体造形で写真を撮りたい作品も一杯ありました。

中でも、私がいつか作りたいと思っている、チョロQっぽいF1カーがありました・*・(〃∇〃)・*・

原寸大のレトリバーとかリアルな風神雷神とか可愛い猫とか…。すご〜い(ノ≧▽≦)ノ

大きな作品作るのに、どれだけ日数かかってるんだろ。
すごいわ〜m)゚O゚'(m

即売の方では作家さんの作った作品や素材の販売があって、染TAKEさんも来てたので、また羊毛買っちゃった(^^)v


久しぶりに京都に行って、天満宮と知恩院さんと八坂さんにお参りして来たし、いや〜楽しい一日でしたo(^-^)o


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
新作~(*^.^*)&明日・明後日のイベント
今月の予定
にゅるふふふふふ
羊毛フェルト新作~(*^.^*)
ぼちぼち動こう(^^ゞ
やっとできた〜)^o^(
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 新作~(*^.^*)&明日・明後日のイベント (2015-06-12 18:55)
 今月の予定 (2015-05-03 13:35)
 にゅるふふふふふ (2015-04-15 21:59)
 羊毛フェルト新作~(*^.^*) (2015-02-22 14:21)
 ぼちぼち動こう(^^ゞ (2014-12-12 20:58)
 やっとできた〜)^o^( (2014-10-18 01:07)

Posted by マメシバ&アメショ at 20:24│Comments(2)羊毛フェルト
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは(^O^)/
宇治彩輪堂と申します。
宜しくお願い申し上げます。
「ヒツジパレット」っで検索してたどり着きました。
デフォルメF1カーの作者です。
今日行かれたのですね。
私も会場でウロウロしてたのでお会いしてるかもしれませんね。
感想お伺いしたかったなぁ。
宇治彩輪堂の次回、出展は3月7日・8日、南港ATCで開催される大阪アート&てづくりバザールです。
ご都合宜しければ是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。
Posted by 宇治彩輪堂 at 2015年02月08日 01:25
宇治彩輪堂さん☆

わ~、初めまして~♪\(⌒▽⌒)/
わざわざコメントありがとうございます。
F1好きなもので、最初に小部屋の方に入った時に真っ先に目が行きました(*^.^*)
いつか作ってみたいF1カーがこんな所に~!と感動しました。
私もちょー初期型の丸っこいのは作ったことあるんですどね。
最近の型のはまだまだ技術がついて行きません…(^o^;)

アート&てづくりバザールですか、行きたいけど行けるかな~?
行けたらぜひお伺いしたいです~。
Posted by マメシバ&アメショマメシバ&アメショ at 2015年02月08日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。