2014年06月22日

女子会…?

今日は華Waさんで活躍されている各種教室の講師の先生方が集る交流会に、アメちゃんと一緒に参加!




ダイニングUOの清水シェフによる美味しい料理がいっぱ~い\(⌒▽⌒)/


12時から始まり、爆笑まじりの自己紹介が延々続き(笑) まるで女子会のようなノリに( ̄▽ ̄)
華Waさん主催の新しい企画なんかも飛び出して、賑やかで楽しい会になりました~。

気がつけば4時…。
お開きの言葉がなければまだまだ盛り上がっていた事でしょう(笑)

今日出会えた先生方に感謝します。
楽しい時間をありがとうございました(⌒人⌒)
これからもよろしくお願いします。


同じカテゴリー(こもれ灯セラピールーム)の記事画像
今月の予定
今月の予定
今月の予定
今月の予定
本日 Notre cocoeさんに出店中o(^-^)o
本日 Notre cocoeさんに出店中o(^-^)o
同じカテゴリー(こもれ灯セラピールーム)の記事
 今月の予定 (2015-11-05 22:33)
 今月の予定 (2015-10-03 15:26)
 今月の運勢 (2015-09-12 19:47)
 今月の予定 (2015-09-11 21:22)
 今月の予定 (2015-08-01 20:37)
 今月の予定 (2015-07-02 18:13)

Posted by マメシバ&アメショ at 23:56│Comments(2)こもれ灯セラピールーム
この記事へのコメント
いいなぁ。。
行きたかったけど、しゃーない。
今回は。

次回行くぞ!と。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2014年06月23日 00:56
メタちゃん☆

楽しかったよ〜。
次回は是非一緒に行こう!
Posted by マメシバ at 2014年06月24日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。